MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-12-06 [ Tue ]
B000A2I7GW-less [レス]
レイ・ワイズ ジャン=バティスト・アンドレア ファブリス・カネパ
ハピネット・ピクチャーズ 2005-08-26

by G-Tools

そこは永遠と続く終わりのない道。
いくら車を走らせてもまた同じところに戻ってくる。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

極限状態に置かれた家族の精神が徐々に歪んでいき、一人また一人と霊界へと導かれてゆく....。
結構グロい話なのに、そのグロい映像がほとんど出てこない?!
見せるのは焼け爛れた「手」とか「血」のみ!
グロい死体を想像しろ!と言うことか......( ̄~ ̄;) ウーン


最後のオチは賛否両論だろうなぁ~。
σ( ̄▽ ̄)は結構納得できたけどね。
いいんでないこの作品?!
2005-08-30 [ Tue ]
B00007G0LNラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉
トム・クルーズ ビリー・コノリー トニー・ゴールドウィン
ワーナー・ホーム・ビデオ 2004-05-16

by G-Tools

これも見そびれてたぁ~
だって他に見るのがいっぱいだったんだも~ん
言い訳かよっヾ(ーー ) オイオイ

明治維新直後の日本を描いたこの映画。
海外で表現される日本って、な~んか変なトコが多いけど
これは忠実に再現されてるよなぁ~って感じ。
ヘタな日本映画より、よく日本を描いてる。
さすがハリウッド!金のかけ方が違うんだろね~。

このごろドキドキワクワクの作品が多かったけど
久々に感動させてもらった!

«  | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

