MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-03-29 [ Wed ]
カミさんが「椎間板ヘルニア」になった.....

前から「腰が痛い」「足が痺れる」ってなことを毎日訴えてたので(笑)、
「病院に行ったら?」っては言ってたんだけど....
困ったことにウチのカミさんは病院嫌いなわけですよ!
かなりのビビリ屋なわけなんです!
だから「大丈夫♪」って苦みばしった顔をしながら堪えるわけです。
でも大丈夫なわけないんです!
「アイタタタタタタ....」って声がアチコチで「北斗百列拳」並みに聞こえてくるんですから。

いい加減σ( ̄▽ ̄)もブチ切れましたよっ!!
嫌がるカミさんをす巻きにして!泣き叫ぶガキどもを尻目に病院に強制送還!!
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
でっかい病院に行って、レントゲンやらMRIやら、あらゆる先進医療の限りをカミさんに!!
そしたら.....「ヘルニア」ですね....だと。

結構軽めの症状だったみたいなので(プチ暖かくなってからの診断だから軽くなったのかもしれんけど)、
手術もなくブロック注射もなく、薬を処方してもらうだけですんだので一安心。
よかったよかった♪( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

今後のことも考えて少しカミさんを脅かしてやりました。

ろ: 「ヘルニアの語源って知ってるか??」
カ: 「知らない、何??」
ろ: 「ヘル(Hell:地獄)ニア(Near:近い)ってことだから、地獄寸前ってことだど....」
   「ヘタしたら死ぬかもしれんど......( ̄-  ̄ )σ 」
カ: 「(◎-◎;) うそっ!!ほんとに!?」
ろ: 「これからは痛くなったらすぐ病院に行かなきゃアカンで( ̄‥ ̄)=3フン」
   「ガキみたいなこと言ってんでねぇど( ̄‥ ̄)=3フン」
カ: 「分かった(x_x;)しゅん」

アホなカミさんまぢでビビってたヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
2006-03-20 [ Mon ]
みなさまご無沙汰しておりやした。
ろぺす只今多忙!につき、なかなかネトできない状態です
(ノ_<。)うっうっうっ
TB&コメントいただいた方、ご返事できなくて申し訳ございません。
落ち着くまで暫しお待ち下されます様お願い申し奉りまするぅ~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

いやぁ~何かと忙しいんだすよ!
DVDやら、MUSICやら、アップするネタが貯まりまくりやがってるのですが......
なかなかネットに入れないんだすよっ!
(T_T)シクシク
2006-03-02 [ Thu ]
テンプレートをカスタマイズしてみました。
今回は大好きなスカル画像をあしらって......(* ̄m ̄) ププッ
σ( ̄▽ ̄)的にはかなり気に入っているのですが.....

かなりドロドロとした怖い感じになっちゃいましたね( ̄▽ ̄;Aアセ
開いた瞬間(◎-◎;) ドキッ!!としますね( ̄▽ ̄;Aアセ
怖いモノ嫌いの人にしてみれば( ̄▽ ̄;Aアセ( ̄▽ ̄;Aアセ

これで誰も遊びにこなくなったらどうしよぉ~(T∇T )( T∇T) イヤイヤ!
でも今はそうゆう気分なんだよなぁ~。
2006-02-10 [ Fri ]
気分一新!テンプレートを変更してみたわけですよ♪
あんまり変わってないかな( ̄Д ̄;)
前のを覚えてないってか?・・・( ̄  ̄;) うーん

いろいろイジってみたけど、もうちょっとカスタマイズしてみるつもり。
でも重たくならないようほどほどに(゜-゜*)(。。*)ウンウン

イジくってる時って楽しいんだよなぁ~∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
2006-01-25 [ Wed ]
4063724948蒼天航路 36 (36)
李 學仁 王 欣太
講談社 2006-01-23

by G-Tools


もともと三国志好きのσ( ̄▽ ̄)が、『天が愛した男・曹操孟徳。衝撃のネオ三国志』というキャッチコピーに一目惚れし、1994年の連載開始から敬愛し続けたこの作品も、36巻にて遂に完結を迎えたわけですよ。

何が面白いって、世の中の三国志が羅貫中の著した「三国志演義」の如く、劉備は「善」、曹操は「悪」とする勧善懲悪なもので広まっている中、正史「三国志」をもとに話しが展開していくんですから。

正史「三国志」の著者・陳寿に「破格の人」と言わしめた、尋常では計れない破天荒な曹操が主人公なんですから。

演義にて「勤勉で慎み深く、親孝行で品行方正」なイメージを植え付けられた劉備玄徳が、史実にある通り流浪を繰り返し主君や同盟者を変えていくダメキャラで描かれているんですから。

有名な諸葛亮孔明も「魏志曹操伝に諸葛亮の文字は1つも無い」という事実の通り、大した活躍もせず、逆に風変わりで淫靡な人物として描かれているんですから。

いやぁ~実に面白い作品だった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

三国志を知らない人には(^・ω・^).....ンニュニュ?な話しかもしれませんが、σ( ̄▽ ̄)にはこういった趣味があるという紹介と敬愛し続けた作品の紹介を兼ねて、記事にしてみました。

興味のある方は是非読んでみて下さい。

4063724816蒼天航路 35 (35)
李 學仁 王 欣太
講談社 2006-01-23

by G-Tools


最後は35・36巻の同時発売!
それも1/23は旧暦で曹操孟徳の命日らしい??

ってこれも三国志を知らない人には(^・ω・^).....ンニュニュ?な話しだな....
( ̄~ ̄;) ウーン
2005-12-08 [ Thu ]
会社の同僚がブログやってる!ってことだったので、早速拝見しに伺ったわけですよ。
そしたらビツクリ!ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

これがちゃんとしたブログになってるわけですよ。
ちゃんとしたネタが日記チックに書き綴られているわけですよ。
うれしはずかしなネタが満載なんですよ。
ヨダレが出るくらいに....( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

σ(⌒▽⌒;)ような趣味ネタを書きなぐってるようなブログとは大違いです。
気が向いた時にだけアップするような、そんなずぼらなことはしないわけです。

いや~実にステキなブログだったなぁ~( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

ということでこれからは心を入れ替えて、日記チックなネタを乙女チックに、
時にはメルヘンチックに書きまくりますよ~♪
毎日毎日が更新のオンパレードです!
毎日毎日がアップのエレクトリックパレードです!
お楽しみに~♪

ウソですけど.....∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
2005-11-10 [ Thu ]
ポータブルHDDなるものを買ってきました。

B0007UQXC2Logitec USB外付型40GB HD LHD-PBC40U2
ロジテック 2005-03-31

by G-Tools


仕事柄、データやファイルを家に持って帰ってセコセコやることも多いんですよ。
これくらいのモノがあるとすごく便利なんです。

しかし安くなったよねぇ~HDDも。
40GBで1万切っちゃうんだもん。
ひと昔前じゃ考えられない値段です。σ( ̄▽ ̄)のなかでは.....

何が入ってるって?(^・ω・^).....ンニュニュ?

それは言えません( ̄▽ ̄;A
口が裂けても言えません( ̄ー ̄;)

企業秘密ですから!

こう見えても口は堅いんです!( ̄^ ̄)えっへん

仕事のモノしか入ってないのかって?(^・ω・^).....ンニュニュ?

それは言えません( ̄▽ ̄;A
むなぐらを掴まれて脅されても言えません( ̄ー ̄;)

国家機密ですからっ!

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

どこが国家機密ぢゃヾ(ーー ) オイオイ

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

