MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-02-28 [ Tue ]
B000BIX7N8マダガスカル スペシャル・エディション
エリック・ダーネル トム・マクグラス ベン・スティラー
角川エンタテインメント 2005-12-02

by G-Tools

ニューヨークのセントラルパーク動物園に住むライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアは大の仲良し。こんな4匹がひょんなことからマダガスカル島の大自然の中で生きることになるが、初の野生生活に4匹は大わらわ。しかも腹を空かせたアレックスの野生の血が目覚め、マーティらは獲物の立場に……。(Amazon.co.jpより)

家族でほのぼのとゲラゲラと見れる作品(^ー^* ) フフフフ
CGアニメのスムーズでコミカルが動きが最高なんだやねぇ~。
σ( ̄▽ ̄)ジュニアどもには大好評だったし、σ( ̄▽ ̄)的にも結構おもろかったど♪

ペンギンズがいい味出してるヽ(^◇^*)/
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました♪

ペンギンズ、良かったですね~
こういうアニメはもう目新しくないですが、何も考えずに楽しめるのでつい鑑賞しちゃいます(*^▽^*)

>cherryさん

TB&コメントありがとうございます。
ペンギンズ、主役を食うほどにいい味を出してましたよね。
コレ系は純粋に楽しめますよね♪

渋いんだけどオモロイ!キャラでした~

よぺすさま♪TRBありがとうございます!(^^)!
ペンギンズ・・・・笑わせてくれましたネ~( ̄ー ̄)ニヤリ
カッコイイ?渋い? と思いきや・・・
それだけではない、オモロイキャラでした。
アニメ映画だけど、アニメ映画だからこその個性的キャラが光ってました。
こちらからもTRBさせていただきました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/99-0decaf13

マダガスカル

動物アニメはドリームワークスだろうがディズニーだろうが、やはり観てしまう♪何も考えず頭空っぽで楽しめるから良いもちろん日本語吹き替え版でね( ̄m ̄〃)ちなみにこの映画はディズニーの【ライオンキング】に対抗してるのかな?もちろん内容は全く違うけどライオンが主

映画館「マダガスカル」

コノ映画は、最初から吹替え版を観ようと思っていました。予告で見たときの様子と、高島礼子さんが吹替えをするというのが魅力的でした!犬を飼い始めてから、動物系の映画に目が行くようになりました。うちにいる2匹の犬も飼われているんじゃなくて、本当は野生のよ...

460.『マダガスカル~MADAGASCAR~』みちゃった!(^^)!

{/hiyoko_cloud/}時々{/kaeru_rain/}今夜は『シャークティル』『マイノリティ・リポート』などの作品を手掛けたDREAMWORKSのアニメ映画『マダガスカル』です。漫画または アニメといった一つのカテゴリーが立派に成り立つようになってきた昨今、大人も子供も楽しめる作品を

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

