MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-02-23 [ Thu ]
いつも良くしていただいているBlog仲間『WILD ROAD』の稲葉さんから「色バトン」なる
ものをいただきました♪
稲葉さんありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ
これが初めてのバトンなのでちょいとドキドキしてるかな?(^ ^;Δ フキフキ

では早速( ̄▽ ̄)v

Q1:自分を色に例えると?

   ホントは『ブラック』といきたいところなんですが、稲葉さんがせっかく例えていただいた
   【レッド】にしておきましょう(笑)
   レッドも大好きな色なんですよ、実は。
   情熱の『赤』!!σ( ̄▽ ̄)は熱いオトコってことですよΨ(`∀´)Ψウケケケ
   暑苦しいわけじゃありませんからね! (T∇T )( T∇T) ブンブン


Q2:自分を動物に例えると?

   んとね........【オオカミ

   数年前に流行った動物占いでオオカミだったんだよねぇ~。
   そん時回りのみんなに納得!納得!と言われたもんだったよ( ̄-  ̄ )
   「変わってるね」が褒め言葉らしいよσ( ̄▽ ̄)には.....(爆)
   決して野獣ということではなく......( ̄▽ ̄;A


Q3:自分をキャラに例えると?
  (漫画でも映画でも可)


   ドラゴン・ボールの【亀仙人

   何かカッチョいいキャラに例えて、一気に高感度アップさせたいところだけど
   この性格ぢゃすぐにバレちゃうので正直に(笑)
   
   でもやっぱキャラ的には亀仙人かなぁ~?
   決してエロいからってわけぢゃ.....(T∇T )( T∇T) ブンブン


Q4:自分を食べ物に例えると?

   【ペペロンチーノ
   
   もっともシンプルなんだけど、そのシンプルさゆえにもっとも難しいパスタ。
   飾らないけど、実はアルデンテな奥深い人間になりたいという望みを込めて(〃∇〃) てれっ☆
   
   でもホントはベッチャベチャの【ナポリタン】って感じかな(爆)


Q5:次に回す5人を色で例えると?

   って5人も回せる相手が居ないんですよσ(⌒▽⌒;)には......
   せっかく回しても( ̄‥ ̄)=3フンってな輩ばかりなもんで......
   というわけでいつも仲良くしてくれる3人を選ばせていただきやした( ̄▽ ̄)ゞ

   ◇『・・・Quatre Saisons』の「り~」様

    【ホワイト
    σ( ̄▽ ̄)より年下なんだけど、実に清楚な姐御タイプ。

   ◇『あるがまま、なすがまま。。。』の「まめちん」様

    【オレンジ
    やっぱまめちんはオレンジがすぐ浮かぶよね♪
    何にでも興味深々ながんばり屋タイプ

   ◇『★ひと握りの幸せな時★』の「Miyu」様

    【ブルー
    本人はブラック系が好きって言ってたけど、σ( ̄▽ ̄)の中ではブルーって感じ。
    人々を暖かく見守る「空」のイメージかな♪


ヤロウにバトンを送っても弾き飛ばされるのがオチなので、今回は厳選なる審査の結果(笑)、
上記3名に回すことにいたしました♪
どうぞお受け取り下さい。
もし良かったら他の人に回してね♪
スポンサーサイト

コメント

頂戴しにまいったぞよ(^_^)v
早速 持ち帰りまして やってみます~♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
バトン いっぱいあるんだよね~(笑)
やってみると 結構 楽しいざますよ・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ありがとうございました♪

早速の記事アップ嬉しいです(^^)
無理なお願いで申し訳ありませんでした。

ろぺすさんは『レッド』ですよ?フッフッフ…。
私が先に『ブラック』を頂戴しているのでねw
熱い男に大ウケ!!!ヽ(´∀`)ノ
亀仙人は自分も当てはまるかもしれません。
理由はクチが避けても言えませんね~(笑)

>まめちん

ごめんね。突然回しちゃって( ̄▽ ̄;A
何せ初めてだからもうハラハラさ(笑)
自分を何かに例えるのがこんなに難しいものとは思わなんだ。
それに回せる人が少ないし、σ(⌒▽⌒;)の場合....

>稲葉さん

やっぱレッドですか.......(x_x;)しゅん
どうしてもブラックは譲ってくれないんですね(笑)
しょうがないです!
σ( ̄▽ ̄)よりダークサイドの稲葉さんですからねぇ~
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

「亀仙人」って例えは自分でもかなり的を得ていると思います。
稲葉さんもですか(・-・)・・・ん?
お互い「○○」ですな( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

☆゚'・:*ヾ(*^O^*)oハァーイ!
私を美化していらっしゃるろべすさん?w
バトンしっかり頂きました。
ほんで、さっき書きあげちゃったりしちゃいました(*^m^*)
かなり時間かかっちゃりしちゃいましたが
初バトン、楽しかったです^^

それにしても、ホント自分を何かに例えるなんてやった事がなく
こんなに難しいとは・・・(ノ_-。)ウゥ・・

初体験ありがとっ(*/∇\*)キャッキャッ。。

>miyuさん

突然お送りしてすんまそんでした( ̄▽ ̄;A
余計な時間を掛けさせてしまったかもしれませんね。

しかしバトンというのは難しいものです。
おかげで自分を見つめ直すことができたかな?
(^▽^ケケケ

決してmiyuさんを美化したりしてませんことよ!
純粋な気持ちです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちはっ!
ろべすさんから、また楽しいバトンが来るんじゃないかなぁ~って思って
本日カテゴリーを1つ増やしてみました( ̄w ̄)ぷっ
自分を見つめなおす時間は必要だと痛感しましたし^^;
これで、いつでもどぉ~ぞって事です(ぇw

きりたんぽの画像をたくさんUPしました。
少しはお腹のたしになるかもしれませんw
食べに(見に)来ませんか?(謎)

>miyuさん

miyuさんドモです( ´ ▽` )ノ
カテゴリー増やしたんですか?!
それもσ( ̄▽ ̄)からバトンが来るのを想定して?!
仕事早いですなぁ~
これからバトンが回ってきたら、miyuさん即回しですな
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

きりたんぽ画像( ̄¬ ̄) ジュル・・・
早速見に行かれちゃいます!
( ・_・)ん?食べに?!
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/98-55bbcd90

色バトン

『色バトン』 『オタク部屋』のLanceさんから【色バトン】を頂きました(^^;)自分の様な不束者にバトンを渡して頂けるなんて…(⊃Д`)後悔しないで下さいね?(笑)  ↓では取りあえずGO!!!Q1:自分を色に例えると? A:絶対に『ブラ...

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

