MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-01-30 [ Mon ]
B000B4NF9Iホステージ
ブルース・ウィリス ロバート・クレイス フローラン=エミリオ・シリ
松竹 2005-11-26

by G-Tools

とある豪邸に押し入った強盗たちが家族を人質に立てこもった。だがこの豪邸の主が悪の組織に関わっていたからサア大変。かつて敏腕交渉人として活躍してきたジェフ・タリーは、その組織に自分の家族を人質にとられて、代わりに協力を依頼されることに……。(Amazon.co.jpより)

今回はネタバレしながらのご感想ごめりんこ( ̄▽ ̄;A

Amazonレビューを見る限りはめちゃんこおもしろそうなんだけど、何だか釈然としないまま終わってしまったかな.....
物語のコンセプトとしてはかなりイケてるんだけど、話しがアチコチ飛んで何の繋がりもないまま。
ブルース・ウィリス主演のワリには何一つかっちょよく解決してるわけじゃないし(人質のガキがダイハードばりに配管を通って活躍するわけで.....)。タリー(B・ウィリス)の家族を誘拐した謎の組織もDVDを入手するよう脅迫したまではよかったけど、その後覆面でノコノコ登場しあっけなくやられちゃうし。押し入った強盗の一人がかなりのサイコぶりを発揮しそうな雰囲気だったんだけど中途半端だったし。

何が気に入らないって、秘密データが隠されているDVD!
タリー(B・ウィリス)から指示を受けた人質のガキが「Heaven Can Wait(天国は待ってくれる)」を探しに行くんだけど、「Heaven Can Wait(天国から来たチャンピオン)」と一瞬迷う。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
そこまではいいんだけど、二つとも持ってくるんだよなぁ~(ー’`ー;) ウーン
なんで二つ持ってくるんぢゃい!間違えて持ってくるから面白いぢゃろーがっ!
あ~もう台無し(# ̄З ̄)ぶつぶつ

ブレイド3に続きかなり辛口になってしまったけど、それだけ期待してたってことで....( ̄▽ ̄;A
面白く拝見した方には申し訳ありませぬが、それだけ期待してたってことで....( ̄▽ ̄;A
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

TBとコメントどもでした♪
ろぺすさんは辛口でしたが私は甘口でいきますよ?(ニヤリ)
つっても結構突っ込み所多いんですよね(ー ー;)
ウィリスは泣き虫だったし…(家族人質に取られているから仕方ないんだけど、泣かないで欲しかった)

>稲葉さん

TBさんくすです♪
あの役はB.ウィリスでなくてもよかった様な気がするんですよねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
ブルース・ウィリスという男は弱くちゃいけないんですよ!
常に強い男でなくちゃいけないんですよ!
何せダーハードなヤツですからねぇ~∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/87-b0e24574

ホステージ

『ホステージ』 2005年アメリカ(113分)監督:フローラン・シリ 出演:ブルース・ウィリス   ケヴィン・ポラック   ジョナサン・タッカー   ベン・フォスター   ミシェル・ホーン ★ストーリー★小高い丘の上に立つ豪邸に若....

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

