MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-01-20 [ Fri ]
B000AU1Q0Sブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション
ウェズリー・スナイプス デヴィッド・S・ゴイヤー クリス・クリストファーソン
ポニーキャニオン 2005-12-22

by G-Tools


ヴァンパイア・ハンターのブレイドは、ヴァンパイアと謝って人間を殺したことからFBIに捕らえられてしまう。そんなブレイドを助け出したのは、人間のヴァンパイア・ハンター・チーム“ナイトウォーカー”だった。その面々から、ブレイドはヴァンパイアたちがすべての吸血鬼の始祖で“ドラキュラ”とも呼ばれるドレイクを復活させたことを知る。(Amazon.co.jpより)

ブレイドはやられちゃったり、捕まったりしちゃいけないんですよ!
スマートにキメなきゃいけないんですよ!
無敵のヒーローじゃなきゃならないんですよ!
なのに.....やっちゃった( ̄~ ̄;) ウーン

シリーズ1のあまりのかっちょよさに一発で惚れ込んだブレイド。
シリーズ2で(ー’`ー;)ん!?ってなり、今作トリニティーであきらめました( ̄~ ̄;) ウーン
シリーズ1みたいなCGバリバリのハードアクションがかなり希薄で地味に!
そんでブレイド自体の動きもかなり地味に!
1・2・3と結局は下降線を辿ることになっちゃったかな.....
ちょっと期待してたのに(ノ_<。)うっうっうっ

「ついにシリーズ完結!これが最後の戦い。」
それでいいんです。これで完結しちゃえばいいんです!
これ以上酷評を浴びる必要はないんですから......。

お口直しにシリーズ1を借りてこようかなぁ~?

エンドロール後のワンカット。
(別にエンドロール後にする必要もない気が...)
ブレイドはどこにいくんだろ?
日本に渡ってラッツ・アンド・スターの再結成?!
....ってまさかね∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

今回は何時に無く酷評のσ( ̄▽ ̄)でした。


コメント

こんにちは。

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

>プラスさん

お越しいただきありがとうございます。
またお出でくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/83-40ffad8b

【 ブレイド3 】

ウェズリー・スナイプス主演の『ブレイド』シリーズ第3弾、最終章。シリーズファンには期待ハズレの内容でしょう。DVDは劇場版よりも10分長いそうですが、結局何処に追加されたか解らないよ。劇場版観たのになぁ。ヴァンパイアの始祖ドレイク、ボスなのに弱すぎ。ブ...

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

