MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-01-19 [ Thu ]
B000BPK5L8トリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディション
アイス・キューブ リー・タマホリ サミュエル・L・ジャクソン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-16

by G-Tools

前作で活躍していたシークレット・エージェント“トリプルX”が亡くなり、国家安全保障局のギボンヌは、かつて自分の部下でもあり、現在は刑務所にいるストーンを新しくエージェントとして起用。やがてストーンは国家転覆を狙う国防長官デッカートと対決していくことに……。(Amazon.co.jpより)

前作のヴィン・ディーゼル主演作品は面白かった~♪
となれば次回作も期待するのが世の常....
でも次回作はコケるってのもジンクス....

バイク・アクション有りぃ~の、カー・アクション有りぃ~の、スカイダイビンク有りぃ~の、スノボ有りぃ~の、ヴィン・ディーゼルが織り成すハードアクションに対して、アイス・キューブがカーアクションしながらドンパチしまくりぃ~の......でも
何だか地味ぃ~( ̄~ ̄;) ウーン
車の吹っ飛び具合も申し分ないし、今回なんて戦車まで投入されてるんだけど
何だか地味ぃ~( ̄~ ̄;) ウーン
派手さがないからかな?
前作ではσ( ̄▽ ̄)が好きなエクストリーム系ミュージックがバックでガンガン流れてたのに対し、今回はラップ重視。
主人公やそれを取り巻くメンバーがブラック系ってのもあるんだろうけど、バックミュージックでかっちょよさが半減してしまうってのもあるかも?

やっぱコッチがいいな!
B00006JMP6トリプルX
ヴィン・ディーゼル アーシア・アルジェント サミュエル・L・ジャクソン
ポニーキャニオン 2003-03-19

by G-Tools


最後3作目をほのめかすようなシーンがあったけど.....アリ?

コメント

こんばんは♪

アクションは確かに地味でした(´`;)
ストーリーは好きなんですけどね~。
アイス・キューブのインパクトがイマイチなんですよ。
折角の銃撃戦もヴィンだったら格好がついたかも?(笑)
どーも華やかさがない、あのボテボテ体格じゃ無理もありませんw

>稲葉さん

TB&コメントさんくすです♪
地味でしたよね( ̄▽ ̄;)
カッチョ悪かったですよね( ̄▽ ̄;)

『トルク』のアイス・キューブはなかなかいい感じでしたが
やっぱ主役を貼る風貌ではありませんもんねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/82-6428b2c9

トリプルX ネクスト・レベル

『トリプルX ネクスト・レベル』 2005年アメリカ(101分)監督:リー・タマホリ 出演:アイス・キューブ   ウィレム・デフォー   サミュエル・L・ジャクソン   ノーナ・M・ゲイ   サニー・メイブリー★ストーリー★国家安全保...

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

