MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-01-16 [ Mon ]
B000BTCN6Eテイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版
アンジェリーナ・ジョリー D.J.カルーソ イーサン・ホーク
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-18

by G-Tools

同僚から紹介されたこの作品。
「ろぺすさんテイキングライブス見たことあります?」
「無い...( ̄▽ ̄;A」
「ろぺすさん的には( ̄-  ̄ ) ンーかも知れませんが....」
「まあ見てみるわ。」

ってな感じでエラそうに言ってはみたものの....

「これはないやろv(ー_ー)チッチッチッ」ってな感じで展開していくストーリーの中、だんだんに見入ってるわけですよ。酷評したいところなんですができないんですよ。だって作品の思惑通りダマされましたもん(汗

「コイツが犯人やん( ̄ー ̄)ゞ フフッ」
「えっ!?ちゃうのかい(◎_◎) ン?」
「やっぱそうなんやん( ̄~ ̄;) ウーン」
「えーっ!でも!?」
みたいな....

恥ずかしい話し、ダマされてる・惑わされてる時点でハマってる&負けてるってことです。
っていうか結構面白く見させていただきやした(〃∇〃) てれっ☆

気になることがひとつ....
最後にイリアナ(アンジェリーナ)が「終わりました」と電話報告したシーン....
ってことはさ?来ることは知ってたってこと?
FBIを解雇された事実自体が犯人をダマすため?
最初から犯人をハメるつもりで犯人を好きになった振りをしてたってこと?
( ̄~ ̄;) ウーンわからん??

コメント

これ、原作本とはだいぶ違う内容ですが、私は映画の方が好きでした。

>zerobaseさん

コメントありがとうございます!
原作本とは違うんですか..._φ(□□ヘ)フムフム
映画の方がいいんですか..._φ(□□ヘ)フムフム
勉強になりやした!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

はじめまして

犯人を好きになったことは確かだと思います。
ただ、わざと解雇されたふりをして、妊娠したふりをして、周りには警備の人間をおかず、1人でいずれ絶対にやってくると思われる犯人を待ち伏せしていたのだと思います。

>ベルさん

はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。
解雇されたふりをし、復讐的な行動をとったということですね。
なるほど_¢(。。;)メモシトク・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/80-dc2ff881

テイキング・ライブス

ワーナー・ホーム・ビデオ テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 (2003) 出演 アンジェリーナ・ジョリー (イリアナ・スコット捜査官)    イーサン・ホーク (ジェイムズ・コスタ)    キーファー・サザーランド (ハート)

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

