MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-01-05 [ Thu ]
B000AC2V5Aロボッツ 特別編
クリス・ウェッジ ユアン・マクレガー ハル・ベリー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-12-16

by G-Tools

小さい町の貧しい皿洗い機ロボットの息子として生まれたロドニー。やがて成人した彼は、両親の生活を助けるため、そして立派な発明家になる夢のために、偉大な発明家ビッグウェルドを訪ねて大都会ロボット・シティへと向かうことに。だがそこではビッグウェルドの代わりに大企業を牛耳ったラチェットの恐るべき陰謀が渦を巻いていた! (Amazon.co.jpより)

やっぱCGアニメ系はハズさないよなぁ~
純粋にオモろかったもん!( ̄▽ ̄)v
「お子ちゃま向け」と言われればそうなのかも知れないけど、あのオヤジロボットの心情ってのは子を持つ親にしか分からない、実に微妙な感覚なんだやねぇ~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
なぁ~んて、親らしいこと言ってみたけど∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

TBありがとうございます。
理屈抜きに楽しめましたね。
ロボットならではのアイデアも好きです。

びっくりした。
今きたら 文字化けなってて
ひぃぃぃぃぃ思ったわwww
ぷぷ

>もじゃさん

TB&コメントありがとうございます。
子供の気持ちになってみてみました(^▽^笑)
やっぱCGアニメ系は面白いですね♪

>り~

文字化け?!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ノ
あるよねぇ~確かに
σ( ̄▽ ̄)がり~トコに遊びに行っても
結構バケてるもん!
あれは..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!ってなる!
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

はじめまして♪

TRBありがとうございます!(^^)!
お子ちゃまだけでは勿体無い!ですね~♪
良く出来たアニメムービーがこの頃よく製作されていますね。
実写と同じくらいに楽しめる( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも注目したいジャンルですね。
こちらからもTRBさせていただきました♪

>soratukiさん

はじめまして♪
TB&コメントありがとうございます。
ヘタな映画よりCGアニメの方が楽しめますよね。
σ( ̄▽ ̄)も欠かさずみたいジャンルです!

TBありがとうございました!

こんにちは~!
この作品はストーリーも楽しめましたが、色彩がキレイなのが、良かったです(^^♪

> honuさん

TB&コメントありがとうございます。
色彩すごいですよね~!
あの滑らかな動き!
σ( ̄▽ ̄)の動きより滑らかなのでは?と...笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/77-8735dc2e

映画館「ロボッツ」

本当は、字幕版が観たかったのですが吹替え版を観て来ました。コレ系の映画では、字幕、吹替えはそれほどこだわりは無いのですが、今回はユアン・マクレガー、ハル・ベリーによる声の出演だったので字幕版が観たかったのです。ですが画面に集中できたので吹替え版の方で良..

ロボッツ

フルCGアニメ。小さい町の貧しい皿洗い機ロボットの息子として生まれたロドニー。やがて成人した彼は、偉大な発明家ビッグウェルドを訪ねて大都会ロボット・シティへと向かうことに。だがそこではビッグウェルドの代わりに大企業を牛耳ったラチェットの恐るべき陰謀が渦を..

【 ロボッツ 】

『アイス・エイジ』のスタッフが製作したフルCGアニメーション作品。声優にユアン・マクレガー、ハル・ベリー、ロビン・ウィリアムズと豪華です。この作品は、”文部省科学省選定(幼児向、少年向、家庭向)”となっていますが、どう見ても独特のキャラクターは子...

479.『ロボッツ~ROBOTS~』みちゃった!(^^)!

{/kaeru_fine/}今夜は20世紀FOX製作、ロボットの世界のお話『ロボッツ』です。子供さんだけでは勿体無い!ビュンビュン!! 落ちるぅ~~~!!!展開の早いアニメムービー。まるっとフィクションの世界を楽しめちゃう90分♪デス。2005年 アメリカ 本編90分監督:クリス

ロボッツ

クリスマススペシャル第3弾!これも出張の飛行機の中で見ました。子供向けではありますが結構深いものがあるかも。夢を持って続けることの大事さを訴えてるんだと思います。ロボッツ監督:クリス・ウェッジ出演:ユアン・マクレガー , ハル・ベリー&nb...

『ロボッツ』

『ロボッツ』原題:ROBOTS製作:2005年米監督:クリス・ウェッジ出演(吹替):ユアン・マクレガー/ハル・ベリー/ロビン・ウイリアムズ        草磲剛/矢田亜紀子/西田敏行◎公開時コピーきっと輝ける!君の夢はなんですか。忘れてしまった夢の続...

ロボッツ (2005)

ロボッツ (2005) ROBOTS公式サイトはこちら大ヒットアニメ「アイス・エイジ」のスタッフが再び集結してつくり上げた感動の冒険ファンタジーCGアニメーション。ロボットだけが暮らす世界が描かれています。

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

