MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-01-04 [ Wed ]
新年明けましておめでとうございます。
大したネタはございませんが、今年もヨロシクお願いいたします。

さて正月中は去年見過ごしたDVDを観まくりやがりまくりました(^▽^ケケケ
観まくるほどは観てませんが...( ̄▽ ̄;A

B000BC8IYW宇宙戦争
トム・クルーズ H.G.ウェルズ スティーブン・スピルバーグ
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-11-09

by G-Tools


H・G・ウェルズが1898年に発表した小説を、スティーブン・スピルバーグ監督が映画化。世界各地で異常気象が発生するなか、港湾労働者のレイが住むアメリカ東部の街でも奇怪な雲が立ちこめ、稲光が落ちると、地底から巨大ロボットのような物体が現れる。異星人の襲来だと知ったレイは、別れた妻から預かったふたりの子どもを守りながら、必死に逃走。しかし、異星人のパワーは予想以上で、街はどんどん破壊されていく…。Amazon.co.jpより

すでに鑑賞されている方々の意見を聞くと、あまり評判がお良ろしくないような感じでしたが
σ( ̄▽ ̄)の正直な感想.....

イケてました∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

今時タコかよ!...あれがいいんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あんなに簡単にやられちゃうのかよ!
.....それでいいんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「インディペンデンス・ディ」みたいなドンパチもσ( ̄▽ ̄)は嫌いではありませんが、この作品についてはこれでいいような感じがしました。
途中途中のドキドキ感もなかなかのものでしたし。
スポンサーサイト

コメント

(ノ∀´)ケケケッ

おめでとよろしくねー^^
なんかね。レスにも書いたけどさ
外国の変な書き込みがずら~~~~って・・・
なんか嫌だな~おもって ファイル変更して
移動させたんだ。。。
お正月はどうだった?のんびりできた?
わたしはあんまり飲めなかったよ。。。
(_ _。)・・・シュン

>り~

あけおめ!
今年もよろしくね♪

外国の変な書き込みがずら~......ってか。
なんなんだろにゃ?!

正月はのんびりできたで♪
あんまりのんびりしすぎて初詣行くの忘れるほど!
( ̄▽ ̄;Aアセアセ
り~は飲めんかったのかい!
かわいそうに(ノ_<。)うっうっうっ

明けましておめでとうございます^^
って言っても、今日はもう4日なんだけど(汗)
先日、お邪魔した時には更新されてなかったので
こっそり退散してたんですw
・・が、
本日更新されてたので挨拶をば。。( ̄w ̄)ぷっ

お正月はのんびり過ごされたご様子でなによりでした。
ろべさんの記事のネタには
なかなかコメント出来ない私でございますが
今年もチョクチョクお邪魔いたしまぁ~すので宜しいでしょうか``r(・ω・;) ポリポリ
どうぞ、宜しくデス<(_ _*)>

>miyuさん

明けましておめでとうございます!
遅ればせながら....( ̄▽ ̄;A

来ていただいてたんですね~すんまそん
ガッチリ正月休みしておりやした(*- -)(*_ _)ペコリ

今年はmiyuさんがコメントできるようなネタもアップする様にがんばります!
多分.....( ̄-  ̄ )
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
どのネタでもかまいませんので、ドンドンコメント下されぇ~!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

遅くなり済みません。
今更ながら、あけましておめでとうございます~。
DVD鑑賞羨ましいですね~。
今年は実家から両親が出てきて正月中一緒だったので、映画どころではありませんでした。
昨年は余り見れなかったので、今年は時間を見つけて見たいです。
この宇宙戦争、「リアルだな」と思ってみてました。
よく考えたら、あんな宇宙人に勝てるわけないですよね。

>marusさん

こちらこそ遅ればせながら....
あけましておめでとうございます!
珍しく今年のお正月は暇を持て余してまして。
DVD観まくりでしたよ(^▽^笑)
スピルバーグならではの金の掛け具合と(爆)、
スピード感たっぷりのいい作品でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/76-e8b41be5

映画館「宇宙戦争」

1953年に映画化した「宇宙戦争」のリメイクをスティーブン・スピルバーグ監督が手がけた作品。宇宙人もの、特に宇宙人侵略ものがあまり好きではないのですが観てきました。この作品は、オーソン・ウェルズがラジオ番組で放送したところ本当に火星人が攻めてきたとイギ...

『宇宙戦争』DVD

『宇宙戦争』DVD 2005年アメリカ(114分)監督:スティーヴン・スピルバーグ 音楽:ジョン・ウィリアムズ 出演:トム・クルーズ    ダコタ・ファニング    ティム・ロビンス    ジャスティンチャットウィン    ミランダ・オットー...

『宇宙戦争』

感想を簡単に言うと「ズゴーン、バゴーン。ウォーン。で、大阪すごい!」(笑)ストーリーの中途半端さと異星人の正体にガッカリしてしまった映画でした。でも、建物崩壊の映像等はすごかったので、映画館で観れてよかったです。

宇宙戦争( 1953 )

監督:バイロン・ハスキン原作:H・G・ウェルズ脚本:バー・リンドン撮影:ジョージ・バーンズ特殊効果:ゴードン・ジェニングス出演:ジーン・バリー / アン・ロビンソン /

宇宙戦争

監督 スティーブン・スピルバーグ 出演 トム・クルーズ 、ダコタ・ファニング 、ティム・ロビンス 、ミランダ・オットー 、ジャスティン・チャートウィン        

宇宙戦争

「宇宙戦争」★★★★(盛岡フォーラム1) 2005年アメリカ

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

