MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-12-15 [ Thu ]
B000BIX81Oアイランド
ユアン・マクレガー カスピアン・トレッドウェル=オーウェン マイケル・ベイ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-25

by G-Tools



2019年、リンカーンは大気汚染から救いだされ、完璧に管理された味気ない都市空間のコミュニティで暮らしている。安全で快適だけれど、退屈な日々。唯一楽しみは女性の居住棟で暮らすジョーダンとの心はずむ会話だけ...。ここで暮らす人々の夢は、地上最高の楽園「アイランド」へ行くこと、ときどき行われる抽選会が彼らの最大の関心事だ。しかしリンカーンはある日ふとしたことから、この都市空間の恐るべき真実を知ってしまう。逃げることだけか生き延びる手段と知った彼はジョーダンとともに決死の脱出に挑む!二人を捕獲するために組織された大規模なセキュリティーチームの容赦ない追跡、陸・空を駆け巡る息詰まる攻防!果たして彼らは、生き残るために、そして仲間を救うために逃げ延びることができるのか!?
「ワーナー・ホーム・ビデオHPより」


クローン系のありがちなスローリーながらもカーアクションありぃ~のドンパチありぃ~の、作品としてはかなり楽しめたかな.....
なぁ~んてかっちょええこと言ってみたけど、ホントはすんげぇ面白かった♪
大好きな作品だな、これは!(*`▽´*) ウヒョヒョ

個人的には「ユアン・マクレガー」イコール「オビ=ワン・ケノービ」の方式がなりちゃってるもんで、その違和感たら作品を見てる途中でも、アクションシーンでライトセーバーを出すんじゃないか?!ってくらいの勢い( ̄▽ ̄;Aアサアセ
出すわけないのにね∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
こびり付いたイメージってなかなか取れないもんなんだよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
でも自分を発注した本人と出会う一人二役の熱演ぶりには圧巻だったよん♪

今回はスカーレット・ヨハンソン萌え萌えぇぇぇぇぇぇぇ~(〃∇〃) てれっ☆
「ジョーダン・2・デルタ」発注すっかな?!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメント

ろぺすさん、こんばんは!
TB&コメントありがとうございました(^^)

アクションシーンは面白いと思いました(突っ込みも満載だしたし(笑))
でもユアンはやっぱりオビ=ワンとダブるので
腰の辺りからライトセーバーを出すのでは!?と
そこばっかり気になっちゃいますね♪

ではこちらからもTBさせて下さいね(^^)

>稲葉さん

稲葉さんTB&コメントありがとうございます。
σ( ̄▽ ̄)はカナリ気に入ってしまいましたよ、この作品。
ユアンの「オビ=ワン」イメージがこびり付きまくってますから、観ながらフォース出まくりでしたよ!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

ジェットバイクみたいなヤツが出てきましたよね?!
あの乗り物なんかはまさにルーカス系!
ちょっとEP3症候群にかかりすぎですかね(爆)

こちらこそこれからもヨロシクお願いします♪

はじめまして

TBありがとうございました。

アクションシーンは圧巻でしたね。

TBさせていただきますね。

>maximumさん

はじめまして♪
TB&コメントありがとうございます。
めちゃんこハードなアクションシーンでしたよね~。

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/69-d0f49791

映画館「アイランド」

汚染された外の世界から隔離された場所で暮らしている人々。抽選で選ばれた者はアイランドと呼ばれる無菌の楽園に行くことが出来る。実は、汚染された世界なんてなくて、隔離された人たちはクローン。アイランドに行くときは自分のオリジナルに臓器を与えるとき、、、って..

アイランド

アイランド 特別版監督:マイケル・ベイ出演:ユアン・マクレガー , スカーレット・ヨハンソン , ジャイモン・フンスー , スティーブ・ブシェミ , ショーン・ビーンStoryマイケル・ベイが監督と製作を手掛け、ユアン・マクレガーと

アイランド

生きのびろ、地上でもっともピュアな魂。監督 : マイケル・ベイ 原作 : カスピアン・トレッドウェル=オーウェン 出演 : ユアン・マクレガー , スカーレット・ヨハンソン , ジャイモン・フンスー , スティーブ・ブシェミ , ショーン・ビーン とてもスピード感....

アイランド

SFアクション映画。まぁまぁ面白い。 何も考えなければ。マイケル・ベイ監督としてはいいほうだと思う (ぉぃw 地球は汚染されてしまった。生き残った人々はシェルターのような管理都市で何もかも管理されて暮らしている。不自由は無いけれど、退屈な毎日。人....

アイランド【Island】

良くも悪くもマイケル・ベイ主演がユアンとスカーレット・ヨハンソン♪しかもSF、面白そう!でも、、、、監督はマイケル・ベイでしょー。というわけで映画館で見そびれた作品。こないだDVDにて鑑賞。感想は・・・・・普通でしたね。マイケル・ベイにしては良かったかもしれ

アイランド

『アイランド』 2005年アメリカ(136分)監督:マイケル・ベイ 出演:ユアン・マクレガー   スカーレット・ヨハンソン   ジャイモン・フンスー   スティーヴ・ブシェミ    ショーン・ビーン★ストーリー★近未来。大気汚染....

アイランド

途中で結末が見えてくる展開。派手なアクションで演出されているだけって感じで、少々幻滅。友人曰く「この監督はいつもそう…」が、マクレガーファンにはたまらないだろう。

「アイランド」

監督はマイケル・ベイだし、ど派手演出満載でいかにも大金使ってそうな映画だけど・・きっとそれなりに面白いはずだ!と、勝手にそこそこ期待しての劇場鑑賞。逃亡劇はそれなりに面白くて、追う者追われる者がどんどん派手にやらかしてくれるし、その破壊力がなんともスト..

アイランド

アイランドユアン・マクレガー カスピアン・トレッドウェル=オーウェン マイケル・ベイ ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools★ストーリー★近未来。大気汚染から守られ、管理の行き届いた安全で快適なコミュニテ....

第36回 「アイランド」 ★★

 この映画も昨日見ました。  夢の大地アイランドに行くことを夢見る主人公リンカーン。しかし、ふとしたことから自分が臓器提供目的につくられたクローンであること、実は汚染されていると聞かされて外の世界(地上)は汚染などされていないことをしり、脱走を図る。 ま

アイランド*THE ISLAND

面白かった♪

アイランド THE ISLAND (2005年/アメリカ)

フツーに面白いのは、面白かったです。でも、『ペイチェック』と、どことなく被る。気が、しました。で、『ペイチェック』の方が、私には、面白かった。クローンですよ、クローン。けっこう釘付けになって観てたし、面白いんだけど、どうしても\"しらけた気分\"を

アイランド

見る気がしなくて遠まわしにしてきた「アイランド」だけど、去年のうちに見てれば確実にベスト10に入れてたでしょう。おもろいおもろい。■ストーリー大気汚染から守られた管理

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

