MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-12-12 [ Mon ]
B000A16D46サハラ -死の砂漠を脱出せよ-
マシュー・マコノヒー クライヴ・カッスラー ブレック・アイズナー
アミューズソフトエンタテインメント 2005-10-21

by G-Tools

ナイジェリアで奇妙な疫病が発生。派遣されたWHOの女性医師エバ(ペネロペ・クルス)は、原因がマリにあることを突き止める。そこで彼女は米国政府の特殊機関NUMA(国立海中海洋機関)に協力を依頼。トップエージェントのダーク(マシュー・マコノヒー)と共にマリへ向かうが、その感染源の影には恐るべき陰謀が隠されていた.......

最初は少々ダレ気味なんだけど、後半は息をつかせぬアクションが!
弾丸がバシバシ飛び交おうが、爆弾が爆発しようが、高いところがら突き落とされようが、主人公には当たらないし絶対に死なない!
やっぱトレジャーものはこうでなくっちゃ♪
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
終盤に謎が解き明かされていくあたりには、もうすっかり虜になってたかも。
アル・ジョルディーノ役のスティーブ・ザーンが実にいい味出してたよ。
でもやっぱ、ペネロペ・クルスが萌え~(〃∇〃) てれっ☆

結構オモロい作品だったな~♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

TBありがとうございました。
不死身?の主人公!!良いですよね!
やっぱりこうでないと面白くありませんね!

>marusさん

TB&コメントありがとうございます!
そうなんです!主人公は不死身じゃなきゃならないんです!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
いやいや実におもしろい作品でした♪

TBありがとうございます(^^)

ろぺすさん、こんにちは♪

主人公は絶対に死にませんよね(笑)
あのナゾこそ解いて欲しいと思うのですが…そこは追求しちゃダメですよね?(笑)

>稲葉さん

TB&コメントサンクスです♪
そうです!死んではならんのです!主人公は!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
ましてその謎を解くなんて..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
それは裏社会がだまっていませんよ!稲葉さん!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

こんにちは!

ですよね!

何がおきても、ゼッタイ死なない!
危険はぜんぶ、乗り越える♪

ほんと、トレジャーものはやっぱ、こうでなくちゃ!
と、思わせてくれる
ほんと、楽しい映画でした♪

>chiekoさん

ですよっ!∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
主人公はこうでなくっちゃ面白くないんです!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
楽しい映画でしたよねぇ~♪
ってなわけで、TB&コメントありがとうございま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/68-e8e304bf

『サハラ - 死の砂漠を脱出せよ -』

主人の感想は「時間があるときで、何も考えたくないときにぼーっとしながら観るといいかもな」。私の感想は「原作を読んでみたいかな」。いろいろツッコミ要素満載だけど、マシュー・マコノヒーとスティーヴ・ザーンの掛け合いは楽しかったことのほうが多くてたくさん笑った

サハラ 死の砂漠を脱出せよ

昨晩観ました~またまたきましたよ、全米NO.1 !!いろんなNO.1があって なんだかよくわからないのは私だけ?(笑世界に埋もれた秘宝を探し出す冒険家、ダーク・ピットが幻の財宝と共に消えた戦艦を求めてサハラ砂漠へと向かう。構えて見る必要のない ....

サハラ  死の砂漠を脱出せよ

監督 ブレック アイズナー 出演 マシュー・マコノヒー 、ペネロペ・クルス 、スティーブ・ザーン 、ウィリアム・H・メイシー 、ランベール・ウィルソン         

サハラ 死の砂漠を脱出せよ*SAHARA

音楽は最高だったし、私はとっても好きだな♪ありえない程の無敵度が気にいった

サハラ-死の砂漠を脱出せよ-

6.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。)少し前に観た『キング・ソロモンの秘宝』がイマイチだったので同じ臭いの漂うこの作品も期待出来ないかなぁ~と思っていたのですが・・・意外にも結構面白かったです!原作がベストセラー冒険小説だそーですが、な

サハラ―死の砂漠を脱出せよ…レンタルで

私の映画レビュー、特に点数の部分なんか真剣に参考にしている方は、あんまりいないとは思うのですが、点数の付け方がテキトーなことに“映画DVD_CONTENTS”の記事まとめてて気がつきました(その時々のテンションもあるのでしょうが{/face_ase2/})。過去に遡って全て点数

サハラ 死の砂漠を脱出せよ

『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』 2005年アメリカ(124分)監督:ブレック・アイズナー 出演:マシュー・マコノヒー   スティーヴ・ザーン   ペネロペ・クルス   ランベール・ウィルソン   デルロイ・リンドー ★ストーリー★....

サハラ 死の砂漠を脱出せよ SAHARA (2005年/アメリカ)

はじけてて、楽しい映画でした(笑)マシュー・マコノヒー演じる、ダーク・ピットのキャラが最高!!テレビシリーズが、待望の映画化!らしいので、そっちも見たいな。ずっと一緒の、男二人のやり取りも、最高に楽しかったです。『水を差すようで悪いんだけど、工具があった

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

