MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-12-07 [ Wed ]
B0000AIRN3スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-23

by G-Tools

これで全ての話しが繋がりましたね~ヽ(´▽`)/

ガキのころから見続けて、これで完結(エピソード4に続く)かと思うと、ただただ涙が....
多くを語る必要はありません!
いやっ!語ることが出来ません!!
まして作品の評価なんて....

これからエピソード4から再度作品を拝見させていただく永遠に終わらない輪廻の旅へ!
....ってどこに行くんでぃ!ヾ(ーー ) オイオイ

May the Force be with you! 「フォースと共にあらんことを」

コメント

ですよね・・・語っていますが・・私。笑
素晴らしい作品でした。今の時点では、この作品が
ピカイチです♪

>nicocoさん

TB&コメントありがとうございます。
あまりにも感動しすぎて、何も語ることができませんでした(汗)
それぐらい思い入れの強い、大好きなシリーズでしたので。
ほんとピカイチですね♪

TBありがとうございました(^^)
これでスターウォーズをスクリーンで観るのが最後だと思うと残念でなりませんが、歴代のシリーズの中でこのEP3が一番面白かったですね。感無量です♪
ではTBさせて下さいね。

>稲葉さん

TB&コメントありがとうございます。
ホント永遠にシリーズ化して欲しいくらいですよね。
ホントEPISODE3は最高でしたね♪
まさに感無量です!

始めまして

TBありがとうございます。
エンディングでのあの涙は22年もんですよ・・・。小学生の時からの「???」が今年全てわかったわけですからね・・・。生きててよかった~
本当に感動しちゃいました。これ以上の映画はないです。きっと。

>きよさん

はじめまして
TB&コメントありがとうございます。
まったくもって、きよさんと同じ気持ちです!
ガキのころ「R2-D2」や「C-3PO」のかっちょ良さに心奪われ、あの精密なスペースワールドにどっぷりとハマり、この年になってそのころの話しに繋がったわけですから!
感動この上ないって感じです。

utawuwoki

<a href= http://jamiesignor.greatnuke.com >excalibur adult films</a> <a href= http://jamiesignor.greatnuke.com >adult film awards</a> <a href= http://jamiesignor.greatnuke.com >adult film actresses</a> <a href= http://jamiesignor.greatnuke.com >`internet adult film database</a>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

agywimkyphibu

He told her and shares me. Would be <a href= http://blog.egyptsons.com/tylergabby/ >hollywood dresses</a> better for a. <a href= http://www.rippededge.com/blogs/?w=zeniadoyne >informal wedding dresses</a> Speedy. On the sound of eggs and have. <a href= http://www.freeweblog.eu/chelsiehar12/ >designer evening dresses</a> Ms. ` i go, i confess ive seen you for what kind.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/65-01bef330

スター・ウォーズ エピソード3*シスの復讐*STAR WARS

見えない愛が手を伸ばせば届くかの様に哀しみと幻化して襲いかかる・・・。

ゼロから始めたSW ~ 「スター・ウォーズ エピソード3・シスの復讐」

無謀な試みを実行に移してみましたぁ終わりよければ全てヨシ。堪能いたしました。 見応えアリ♪これは家の中の小さな箱(TV)で見ていてはイケナイものだったのですね。万全の音響効果と、目の前一杯に広がる映像に、全身さらして見てこそ。 でした。おなじみのテーマ曲が

スターウォーズEP3/シスの復讐 DVD

『スターウォーズEP3/シスの復讐』DVD 2005年アメリカ(141分)監督・製作総指揮・脚本:   ジョージ・ルーカス 音楽:ジョン・ウィリアムズ 出演 ユアン・マクレガー    ナタリー・ポートマン    ヘイデン・クリステンセン   イアン....

気になる映画 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

今日も映画1本紹介しようかな。色々書きたいのあるんだけど、もうじきDVDの販売が近いので、スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 をご紹介。管理人はもちろんこれの大ファン。R2-D2がいいね~。ボトルキャップ もパソコンのモニタの上にも置いてあるし..

「STAR WARS エピソード3」-シスの復讐-

予約していたスターウォーズEP?をやっと引き取りに行きました(^^)9隠れ特典映像のヨーダダンシングかわいい~♪皆様忘れず要チェック!!7回も映画館で観たことですし、掃除しながら軽くみよ~っと思ってましたが、いつの間にか集中してみてたりで・・・。....

『スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐』

シリーズが完結してしまった寂しさと、アナキンがダークサイドに落ちた悲しさと、それでも待ちに待った完結作が観れたスッキリ感が入り混じってます。暗く、悲しみに終わるEP3。どっぷりとアナキンの世界に浸った後は旧三部作でSWの陽の世界に癒されたいです。

スター・ウォーズ エピソード3 ~シスの復讐~

出演ヘイデン・クリステンセンユアン・マクレガーナタリー・ポートマン他ストーリー言わずと知れた、スター・ウォーズシリーズ最終作。感想お盆休み最終日という事で、や

スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐

伝説は完結する原題 : STAR WARS EPISODEIII- REVENGE OF THE SITH 監督 : ジョージ・ルーカス 脚本 : ジョージ・ルーカス 音楽 : ジョン・ウィリアムズ 出演 : ヘイデン・クリステンセン,ナタリー・ポートマン,ユアン・マクレガー,イアン・マクダーミド 自分の目...

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

