MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-11-24 [ Thu ]
B000A2I7L2マシニスト
クリスチャン・ベール ブラッド・アンダーソン ジェニファー・ジェイソン・リー

アミューズソフトエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実に矛盾・謎だらけの作品だったなぁ~。

30kgの減量で作品に挑んだクリスチャン・ベールの役者魂がなければ、ただのサスペンスで終わってしまったのでは?と感じるほど、精神を蝕まれていく主人公の危機迫る演技が、この作品の出来をより向上させていることに間違いは無い。

でもいくら考えても分からない謎......
あれは主人公の妄想なのか?.....それともアイバンが画策したものなのか?
みなさんは全て納得されましたか?( ̄▽ ̄;A

コメント

TBありがとうございました(^^)
ベイルの激痩せがなかったらつまらない映画になっていたかもしれません。
思ったよりも展開的にはどうなんだ!?と思いました(^^;)

>稲葉さん

TB&コメントありがとうございます。
クリスチャン・ベールの超減量が話題として先走ってしまったのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)
あまりにも謎・矛盾だらけで少々ダレてしまったかもしれません。
あと一押しでオモろくなるんだけどなぁ~。

はじめまして

TB返しとコメントありがとうございました。
ほんとにあの痩せ方は驚異的で、
それだけ映画にリアリティがありました。
謎は観る人にゆだねている感じでしたね。
妄想と現実の曖昧さがよかったので
サスペンスというよりはサイコですね。

また他の記事も読ませていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

>ユカリーヌさん

TB&コメントありがとうございます♪
ほんと異常なまでの痩せ具合でしたよね。
「サスペンスというよりサイコ」
まさにその通りです!

これからもヨロシクです♪
またお出で下さいませ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/63-a2c2fa39

DVD「マシニスト」

怖!ホラーとかよりも、こういった人間の精神がやられていく話って本当にありそうだから本当に怖い。。。冷蔵庫の謎のメモ、謎の人物、いつも同じ時間に会う女性、事故にあう同僚、主人公の周りで起こる奇怪な出来事。そして、主人公は極度の不眠症で1年も寝ていない...

マシニスト

『マシニスト』 2004年アメリカ(102分)監督:ブラッド・アンダーソン 出演:クリスチャン・ベイル   ジェニファー・ジェイソン・リー   アイタナ・サンチェス=ギヨン   ジョン・シャリアン   マイケル・アイアンサイド★スト...

マシニスト

【映画的カリスマ指数】★★★☆☆痩せたいと思っていたとしても、ココまでは痩せたくない。

マシニスト

今 見終わりました。 脱力・・・・・・・_| ̄|○365日眠れてない 不眠症の男。  冷蔵庫に覚えのない不気味なメモを見つけて。。。クリスチャン・ベールが30キロも落とした、っていう  話題はそれだけの映画。  たしかに すっごいガリガリ。  ....

マシニスト

アミューズソフトエンタテインメント マシニスト  (2004) 出演 クリスチャン・ベイル (トレバー・レズニック)    ジェニファー・ジェイソン・リー (スティービー)    アイタナ・サンチェス=ギヨン (マリア)    ジョン・シャ

マシニスト

?「マシニスト」  ★ネタバレあり★  監督:ブラッド・アンダーソン  出演:クリスチャン・ベール  スペイン=アメリカ 2004年そこまで痩せる必要があったのかと思わせるが、監督が決めたのではなく、役者自らが、役作りのために30kgの減量をし

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

