MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-11-10 [ Thu ]
ポータブルHDDなるものを買ってきました。

B0007UQXC2Logitec USB外付型40GB HD LHD-PBC40U2
ロジテック 2005-03-31

by G-Tools


仕事柄、データやファイルを家に持って帰ってセコセコやることも多いんですよ。
これくらいのモノがあるとすごく便利なんです。

しかし安くなったよねぇ~HDDも。
40GBで1万切っちゃうんだもん。
ひと昔前じゃ考えられない値段です。σ( ̄▽ ̄)のなかでは.....

何が入ってるって?(^・ω・^).....ンニュニュ?

それは言えません( ̄▽ ̄;A
口が裂けても言えません( ̄ー ̄;)

企業秘密ですから!

こう見えても口は堅いんです!( ̄^ ̄)えっへん

仕事のモノしか入ってないのかって?(^・ω・^).....ンニュニュ?

それは言えません( ̄▽ ̄;A
むなぐらを掴まれて脅されても言えません( ̄ー ̄;)

国家機密ですからっ!

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

どこが国家機密ぢゃヾ(ーー ) オイオイ

コメント

あたしゃも HDDホスィo((ё`∀´ё))oホスィ
写真やるようになったから やっぱり
こういうのあると便利だよね?
といいながら 詳しい事 わからん あたし(爆)

で なになになになに?
ろぺっちゃん (;¬_¬) あやしいデータ
入れとるんか?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ・・・ニヤリ

>kimama

やほっ( ‘∇‘ )ノ”
買っちまっただよぉ~
持ち運びできるサイズってのがやっぱいいね♪
40GBありゃあソコソコ持つでしょ?たぶん....
詳しいこと知りたければ教えちゃるで♪
まあ外付けのHDDってだけで、たいして教えることもないかな??

でもHDD何入れとるかは教えられないよ!
なんせ国家機密なもんで
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

商品見てきた(^^;
でも 詳しくはわからん(爆)
ろぺっちゃん おせーて<(_ _)>
でも、やっぱ あたしもつけなきゃあかんわ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これから もっともっと写真増えるやろうし・・・(^_^)v

何入れるか教えられないって・・・?
そんな ヤバイもんか?(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

>kimama

いろいろ教えちゃるでぇ~( ̄▽ ̄)v
あんなことや、こんなことや、そんなことや
手取り、足取り。。。。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

こちらでは始めまして。
こんばんは♪素敵なブログですねぇ。
ブログのイメージが素敵♪
黒いイメージ大好きなですよぉ~(謎w

kimamaさんの所で拝見させて頂き飛んで参りました^^;
私もkimamaさん同様、気になる1品。。
へぇ~HDDとはコレなんだぁ~~((φ(..。)メモメモ

怪しいデーターも保存出来ると・・・w
,,,,,,,,,〆(。_。 )カリカリッ!!

近い内にPCショップへ行って見て来ます。
また、お邪魔致しますm(__)m

PS:お暇なお時間ありましたら、うちにもいらしてみて下さい。
kimamaさんとは違って、
大した記事書いてないブログで驚かれるでしょうけど(汗)

>miyuさん

はじめまして♪
お越しいただきありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ
miyuさんも黒系が好きなんですか!?
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
ブログお褒めいただきありがとうございます♪

HDDが気にいったんですね。
ええですよ~これは!
持ち運びできますし、怪しいデータも入れられますし(爆)
もっと容量のデカいヤツもあるんですが、予算の関係上40GBにしちゃいました
貧乏なもんで( ̄▽ ̄;A
ぜひお買い求めくだされ♪

さっそくmiyuさんトコにもお邪魔させていただきます♪
サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/60-56228ed7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

