MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-10-24 [ Mon ]
B0001A7D0Eヴィレッジ
ホアキン・フェニックス M.ナイト・シャマラン エイドリアン・ブロディ

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いやぁ~久々のDVD鑑賞。
このごろCDを聴くのに感けて、全然見てなかった( ̄▽ ̄;A

「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督が、周囲から隔絶された小さな村を舞台に描く禁断のミステリー・スリラー。
外の世界から完全に孤立したひとつの小さな村。村人は大きな家族のように強い絆で結ばれ、桃源郷の如き理想の共同体を築いている。この村には昔から奇妙な3つの掟が存在し、人々はそれを忠実に守ってきた。しかし...。


ってなことで俄然興味を引かれ続けていたこの作品。
皆様!?この作品をスリラーとしてみてはいけません!
全然スリラーではありません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
これは恋愛モノだやね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

スリラーとして期待して観たσ(⌒▽⌒;)には、かなり肩透かし
だったけど、作品的に劣ってるわけではないかなぁ~。
うん。まずまず。
でもスリラーと宣伝しといて全然怖くなかったのはちょっと.....
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめましてぇ~!
いきなりTB、沢山入れてスイマセンですぅ!
古い記事でも何でもいいので、TB沢山してくださいね!
これからも、ヨロシクお願いいたします!!

>163さん

はじめまして♪
たくさんのTB&コメントありがとうございます。
163さんのとてつもない記事にびっくりしましたよ!
遠慮なくTB送らせていただきやす(@^∇^@) わぁーい

これからもヨロシクお願いします。

TBありがとうございました

ですよね!でも、それでも・・私はビビリなので、
怖かったですよ。あ~んな見張り番嫌です。
怖い怖い・・・・・爆!でも、本当に恋愛物でしたね!

>nicocoさん

こちらこそTB&コメントありがとうございます♪
(^∇^) アハハ!
ビビりだったですか?!nicocoさんは!
サイコスリラー好きのσ( ̄▽ ̄)はカナリ期待してたんですけどね~
あれほど恋愛モノだったとは....
でも作品的にはなかなか楽しめましたよ♪

TBありがとうございます。
いつものシャマラン監督の見えない不気味みたいな物は感じました。
私も「怖いだろうな・・・」のつもりで鑑賞したので、肩透かしを受けました(^^;)

>marusさん

こちらこそ沢山のTB&コメントありがとうございます!
宣伝をみる限りではさぞ怖いものだろうと思っていましたが、ちっとも怖くなかったですね。
それでもビビってた人はいたみたいですが(笑)
(nicocoさんすんまそ( ̄▽ ̄;A)

スリラーとして観なければ、なかなかのモンだと思いますよ。

シャマラン監督っぽいですよね。
私の方もBloglistに登録しちゃいました!!
よろしくお願いします(^^)/

>marusさん

登録ありがとうございますぅ~♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ
こちらこそヨロシクお願いします!
(゜゜)(。。)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/50-dbe98bce

DVD「ヴィレッジ」

M・ナイト・シャマラン監督の作品。「シックス・センス」で衝撃デビューし「アンブレイカブル」はまあまあ、「サイン」でやっちゃった。。。って感じの監督。「サイン」の後だったので、あまり期待をしないで見ましたがなかなか良かったです。シャラマン監督おとくい...

ヴィレッジ

ヴィレッジ監督:M.ナイト・シャマラン出演:ホアキン・フェニックス , エイドリアン・ブロディ , ブライス・ダラス・ハワード , ウィリアム・ハートStory『サイン』のM.ナイト・シャマラン監督・製作・脚本によるサスペンススリラー。深い森

ヴィレッジ

森に囲まれた平和な村で起こる、不思議な現象を描いた映画。シャマラン監督らしさが冒頭の映像から炸裂してます。始まった瞬間に「語るべかざるもの」みたいな存在があると分かり、もしかしたらココ で書いた「サイン」的なものが出てくるの?っていう別の恐

ヴィレッジ

もしも彼が死ねば、私の人生も彼と共に終わるの・・アイヴィー・ウォーカーの言葉

ヴィレッジ

監督 M.ナイト・シャマラン 出演 ホアキン・フェニックス 、エイドリアン・ブロディ 、ブライス・ダラス・ハワード 、ウィリアム・ハート 、シガニー・ウィーバー

映画『ヴィレッジ』

原題:The Village自然保護区の森の中にポツンと存在する村、外界と隔離され、"無垢"な純粋培養の世界、年長者達が作り出した村の奇怪でミステリアスな物語・・・。 自給自足の食事は村人全員揃って摂る、そんなみんなが家族のような村、犯罪もない・・が、ひと

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

