MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-10-04 [ Tue ]


フィンランド産のゴシック・メタル・バンド CHARON の 5th アルバム。
(このごろフィンランドものが多いな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

淫靡なまでに男気を漂わせる Juha-Pekka Leppaluoto(Vo) のダークでディープな歌唱が、単純なキャッチーメロディーを「哀愁」という名のグルーヴ感で満たし、それだけでモダンティスト感を醸しだすあたりは「さすが!」としかいい様がない充実した作品&バンドだよな~。

それに合わせるが如く弾き鳴らす Pasi Sipila(g) のビチャビチャ・ベトベトの湿気たっぷりな叙情プレイがダークな趣きをより一層高揚させ、実にこのバンドにマッチしている。
「泣き」フレーズの出現タイミングも絶妙なギタリストだやね♪

ヤバイわ!このアルバム( ̄~ ̄;) ウーン

良すぎて!!(*`▽´*) ウヒョヒョ
スポンサーサイト

コメント

o(・_・= ・_・)oキョロキョロ
バタンЮ―(▼▼メ)入るぞっ (¬w¬*)ウププ

しかし ココすごいなぁ~
ろぺワールド(^・^)

リンクよろしゅぅにぃ~♪
あっ あたしゃのトコにもリンクいいかい?



kimama>

おーっと「CHARON」ネタにコメント入れたにゃ?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ろぺワールドにはコメントしづらいやろ?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でもありがと♪来てくれて♪♪

早速リンク貼られてしまわれるでぇ~!
そっちにもリンク貼ってくれるん?
うれしい(ノ_<。)うっうっうっ

よろしゅう( ̄▽ ̄)ゞ

早速 リンク貼りましたでし。。。
こちらこそ さんきゅっす!

そっそ どこにコメント入れようかな~と
迷って(^^;
一番トップで おまけに画像でっかいし(笑)
内容は、、、あたしゃの頭じゃわからんかったけど
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
さすが ろぺワールド(笑)

kimama>

相互リンク☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ねっねっ?!
コメントしづらいよねぇ~
分かる分かるその気持ち(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ろぺワールドはなかなか萬人に受け入れられないものなんです。いつの時代も....。
でも友だちが少ないわけぢゃ無いよ!
(^ ^;Δ フキフキ

TBさせていただきました。

こんにちは。CHARONの記事私もUPしたのでTBさせていただきました。いや~いいっすよ、これ。「鬱」に浸れます。

>strombladさん

TB&コメントありがとうございます!
ヤバすぎるくらいいいですよ、コレ!
エロすぎるくらいのアノ声にやられました(笑)

発見&お久しぶりです

ろぺすさん、こんにちは~&お久しぶりです
Western@music Unionに参加させて頂いてるKazです
ろぺすさんのブログ&CHARONの記事を発見したので足跡を残します(笑)
そういえば、CHARON、日本盤が来年の3月に出るみたいですよ
ソース→http://www.woodbell.org/index03.html
ララクライなんかと同じ会社からみたいですね
実はまだ、この新譜買ってないんですが、日本盤発売を機に色々検索かけてみたら、評価が高かったので、輸入盤を先に買うかも知れません(笑)

>kazさん

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
kazさんご無沙汰しておりやした!
相変わらずセンスの良いイラストを描き続けていらっしゃいますか??
すんません。このごろBlogメインになってしまって同盟がかなりおろそかに.....

CHARONの日本盤が出るんですか?!
そんで評判が高いので輸入盤を買うんですか?!
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
σ( ̄▽ ̄)は日本盤が出ないもんだと思って輸入盤でチェックしてましたが....。
まあレビューを見ていただければσ( ̄▽ ̄)の評価が分かるかと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/45-ed053fca

Songs For The Sinners ~ CHARON

ご無沙汰してしまいました。ちと壊れかかってます。が&nbsp;、こういう音楽が私を正常な私に戻してくれる気がします。 試聴して興味を持ち、なかば衝動買いした1枚、またまたフィンランドのゴシックメタルバンド、CHARONの新譜「Songs For The Sinners」です。&nbsp;&nbsp;

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

