MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-08-29 [ Mon ]

SAW

B00067HCXUSAW ソウ DTSエディション
ケアリー・エルウェズ ジェームズ・ワン ダニー・グローヴァー

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはオモロいで!絶対オモロいで!
コイツが犯人だったのかっーーー!!!と最後での大ドンデン返し!
ストーリー的に多少の矛盾点はあれど、別な視点から考えれば
「こう考えれば納得が行くか....」
妙に辻褄が合ってしまう、なかなか考えさせてくれる作品だよな~。
「セブン」なんかでハマった人は、絶対に大ハマリするで!
σ( ̄▽ ̄)がそうだし。
サイコスリラーや血を見るのが嫌いな人は無理かも....
スポンサーサイト

コメント

TB、コメント、ありがとうございました。
2今週末公開ですね。
観に行かれるんですか?
私はちょっと迷い中だったりします。
気になる、でもどうなんだろう・・・

>cocoaさん

TB&コメントありがとうございます♪
そうですよね、公開ですよね。
観に行きたいトコなんですが、どうなることやら( ̄~ ̄;) ウーン
このごろはもっぱらDVD鑑賞の日々でして( ̄▽ ̄;Aアセアセ
レンタ開始されたら確実に借りますけどね(^▽^笑)

TBありがとうございます

これ、イイですよね。

ちょっと拷問器具が痛々しいですけど。

>ちょびヒゲさん

TB&コメントありがとうございます♪
これは最高でした!
精神にザクザクと来る刺激がたまりませんでした!
(変なヤツだと思われちまうな....汗)

ちょびヒゲさんは「SAW2」観に行かれるんですかね~?

うーん

コレ系の2って、謎がすべて明らかに!みたいな
うたい文句で、結局ダメになるパターンが多いんですよね。

だからDVDまで待つと思います。
3ヶ月ぐらいでDVD化されると思いますし。

>ちょびヒゲさん

σ( ̄▽ ̄)も間違いなくDVDになると思います。
ってか、映画をじっくり鑑賞する暇がなくて....

×になるかも....って分かってても期待しちゃうんだよな~
「SAW2」はそうならないよう願います。
「ボーン・スプレマシー」みたいに前作と遜色なく面白いってのが、映画の理想なんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/28-9eb6db2e

【SAW】

ケアリー・エルウェズ、ダニー・グローヴァー、モニカ・ポッター、マイケル・エマーソン出演のサスペンス。公開日:10月30日☆ストーリー☆老朽化したバスルームで目覚めた。対角線上にいる2人の男、ゴードンとアダム。どちらも片足を太い鎖でパイプ....

WOWOW「ソウ SAW」

観たい観たいと思っていた作品。ようやく観ることができました!レンタルで予約を入れてもなかなか借りることが出来ない状態でした。もうすぐパート2が公開ということで、早く観たかったんですよネェ!タイミングよくWOWOWでやってくれました!!評判を聞いて、かな...

SAW ソウ

密室で鎖につながれた二人の男と死体。いろんなアイテム。謎だらけのホラーサスペンス。ちょっとグロいシーンもありますが、いままでのサスペンス映画にはないインパクトの強さです。痛々しい拷問器具に不気味な人形。謎が謎を呼び、その謎が解けた瞬間ま

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

