MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2007-03-22 [ Thu ]
B000LRZHYGソウ3 DTSエディション
トビン・ベル ダーレン・リン・バウズマン ショウニー・スミス
角川エンタテインメント 2007-03-16

by G-Tools

いつもは『プチあらすじ』的なものを乗っけてみたりしてましたが、今回はナシです。
公式サイト↓に行ってみて下され。大体のストーリーは分かりますから(笑)

映画『SAW3』公式サイト
http://saw-3.jp/

今作にて等々シリーズ3作目となった『SAWシリーズ』。
これ以上教えちゃヤバいんちゃう??( ̄▽ ̄;Aアセアセ ってなくらいオフィシャルサイトにアレだけのストーリーをばら撒いているのは、自信のあらわれなのか?それとも.........(^・ω・^).....ンニュニュ?
と期待満点で望みましたよ!

1作目、2作目と世間では傑作と大評判のシリーズも、今作ではかなりの酷評ムード( ̄~ ̄;) ウーン
その意見も分からんではないけれどもぉ~、
今コレだけのものを作れる人がいるかい?
今コレだけ魅了してくれる作品が余に出てきてるかい?

人間相関図が複雑に交差しつつも、最終的には一つに纏めるストーリー展開は大絶賛に値するものだし、終演を迎えても微量なれど『謎』を残し、観る者に妙な『蟠り』を与えつつ次回作を仄めかすこの手法には毎回ヤラれまくっちゃうなぁ~。
説明するとすぐにネタバレ方向に行っちゃうほど、ストーリーは何処彼処に点在しておりますので、多くは語れませんが、σ( ̄▽ ̄)的にはめちゃめちゃいい作品と評価いたしましたですよ!
(同僚が100点!!と言ってましたが、まさに同感。まあ二人ともめっさSAWファンですからね
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!)

ただ一つバラしちゃうと( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

今回の作品はとにかく『痛い』!




スポンサーサイト

コメント

またまた ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気かい?
桜は こちらは 満開を過ぎ・・・ってとこざます。
お花見は行ったかえ?
とうとう 新学期も始まったね~。
ろぺ家では 何年生と何年生と何年生と・・・
って・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

>まめちん

おひさ(= ̄▽ ̄=)V
ろぺ決算中につき、めっさ多忙なフリをしておりやした。
レス遅れてそんまそ(*- -)(*_ _)ペコリ

こっちはやっと開花宣言が出たとこ。
満開にはまだちと掛かるかな?
まあ咲いてなくても花見してる輩がいるみたいだけど∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

ろぺ家は小6、小2、幼稚園(年中)だすよ。
いやぁ~改めて歳食ったなぁ~と実感。

ぐはは!
ほんと 放置だ(゚m゚*)プッ

放置プレイ(。-∀-)ニヒ♪

お久しぶりデス

ろぺ兄様。
残暑お見舞い申し上げます。TheOtherSideのリンク残してくれててサンキューです。みあぬんDeath。Miaの呼び名が“みあぬん”になったのは、ろぺ兄が名付け親だったよねー。(HR/HM Union時代ですヨ。懐かしい・・・)残念ですが、サイト引越しに伴いHNも変更しちゃいました。ごめんよぉ。また面白くて呼びやすいニックネームを考えてもらえたら嬉しいデス。

前記事だけど・・・WSのLIVE DVD私もホレボレ観たよぉ。彼の声は良いよねぇvv

お久しぶりです。
ブログタイトル変更になったので、ご変更よろしくです。
新しいタイトルは「With Latimer」です。

記事と関係ないコメント失礼しました。m(_ _)m

なるほどです

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/189-689d64ba

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

