MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2007-01-16 [ Tue ]
B000HT3RN6Cold Reality
Winterborn
Massacre 2006-12-11

by G-Tools

フィンランド産メロディック・ヘヴィーメタル・バンド WINTERBORN の1stアルバム。

これも2006年聴き溢しアルバムなんでございます。
だって年末の押し迫ったころに発売されるんだもの......( ̄^ ̄ )ブツブツブツブツ

往年の北欧メタル風味を満載した80年代チックなフィーリングの正統派キャッチー・メタルってなトコかな。プチ先輩である TWILIGHTNING に似た臭いがプンプン感じられる、σ( ̄▽ ̄)が大好物なバンドかも。

収録されている楽曲も結構高品質揃いになっているし、往年スタイルがまったりと聴くことが出来る安心感を十分に醸しだしているのも高印象なんだなぁ。
でも優等生すぎてオモシロさにはちと欠けるかなぁ~?
コレ系のキャッチーで聴きやすいアルバムは最初のインパクトはいいからヘヴィーローテしちまうんだけど、すぐに飽きちまうんだよねぇ~σ( ̄▽ ̄)って。

小難しいアルバムくらいが丁度いいんDeath!!!
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ~ろべすさん♪ご無沙汰~っていつも始まるコメントからですみません^^;
ハッ∑(゚ロ゚〃) 『あけましておめでとうございます』デス(遅っ^^;

実は当ブログを本日閉鎖する事にしましたのでご報告に参上致しました。
ん~~なんか年明け早々、ロクな事がなく旦那の悪口ばかり書くのもなんだなぁ~なんて思いまして、ずっと更新が出来ませんでしたw
また新しいブログを再開する事があれば、ご報告に参ります。
その際はまたお付き合い下さいませ。
しばらくは、まめちゃんの所やろべすさんの所を徘徊しつつ楽しようかと思ってますヾ(^o^;)o コラコラ
ん~~これはまさしく、歳ですね(* ̄m ̄)ぷっ 

周りでは風邪が流行ってますが、ろべすさんは大丈夫ですか?
お仕事とブログとモロモロと大変でしょうが^^
これからも頑張って下さいねぇ~♪

今までブログに温かいコメントの数々及び
お世話になりありがとうございました。

>miyuさん

遅ればせながら........
あけおめことよろでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

!Σ( ̄口 ̄;;え?!
blog閉鎖されるんですか?!

非常に残念です(ノ_<。)うっうっうっ
miyuさんの美味いモン紹介系のコメントが結構お気に入りでしたが

復活できることを心待ちにしております。
ココはいまのところ開けとく予定ですので(笑)いつでも遊びにきてくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/176-cab36162

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

