MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2007-01-02 [ Tue ]
B000IJ7N9Oウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ カート・ウィマー キャメロン・ブライト
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-01-01

by G-Tools


21世紀末、新種のウィルスが蔓延、感染した人間は超人的な知能と運動能力を身につけるが、"ファージ"と呼ばれた彼らは感染後わずか12年で命を落とす運命にあった。ファージの能力を恐れた人間たちは、彼らの根絶を企て、政府によるファージ掃討作戦が開始される。追い詰められたファージは地下組織を結成、人間政府との激しい抗争を繰り広げる。やがて政府はファージ絶滅の切り札となる最終兵器の開発に成功する。ファージ側はその情報をつかむと、最終兵器強奪のため、最強の殺し屋ヴァイオレットを送り込む。かつて、感染した夫と子どもを政府に殺され復讐に燃えるヴァイオレットは、兵器の入ったケースを難なく奪い去る。しかしその直後、彼女は最終兵器がわずか9歳の少年であることを知るのだった。
(Amazon.co.jpより)


賀正!

ってなわけで本年一本目は「ウルトラヴァイオレット」ってことで(笑)

IT'S COOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!
かっちょえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

コレ系の作品は内容はともかく(爆)大好きなんでございますですよ!
多少の内容の陳腐さは全然相殺されちゃうんですっ!

実にスピード感溢れる作品だわさ。
「ニュースタイルファイト」とでも言ったらええのかな?格闘シーンもこれまでには無い動きとカット割り。
重力を制御する「グラヴィティレベラー」や、「次元圧縮装置」、「使い捨て携帯電話」、「手からぢゃんぢゃん出てくる銃器類(笑)」等の未来系ガジェットが、ろぺ心をガンガンくすぐりまくり。
格闘シーンだけでも十分観る価値がありまするですよ!

ミラ・ジョヴォヴィッチが随分とステキに感じてしまったど(〃∇〃) ポッ☆

正月早々エエもん観せてもらった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

余談ですが............
もはや Blu-ray Disc ↓が出るようになっちまったのね....( ̄▽ ̄;A滝汗

B000IJ7NA8ウルトラヴァイオレット (Blu-ray Disc)
ミラ・ジョヴォヴィッチ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-01-01

by G-Tools


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/171-254d395c

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

