MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-11-13 [ Mon ]
B000H5U0M6サンストーム
サンストーム~フィーチャリング・ジョー・リン・ターナー
キングレコード 2006-09-21

by G-Tools

Joe Lynn Turner をリードシンガーに迎えたメロディック・ハード・ロック・プロジェクト SUNSTORM の1stアルバム。
これがまた産業ロック万歳ヽ(´▽`)/~♪と云わしめるほどに極上のアルバムなわけですよ!
Joe Lynn Turnerってのはコレ系のAOR満載が良く似合う。っていうか、産業ロックを歌い奏でるためにいるような人なんだねぇ~(^▽^笑)

その昔、Yngwie Malmsteen がアルバム『Odyssey』において披露したあの音源を、「YngwieってAOR的なのもウマイもんだな。」と感じさせたあの感覚。RAINBOWでのAOR的音源がリッチーにしては売れ線過ぎるけどダサかっちょいいぃ~(笑)と感じさせたあの感覚。それが全て Joe Lynn Turner という哀愁ハードロックヴォーカルが存在していたからこそ成し得たものと改めて認知させるね。

Joe Lynn Turnerの今後は産業ロックで決まり!!(= ̄▽ ̄=)V

コメント

またまたオヒサ~v(・_・)
なんだか急に冷え込む日々となってきたざんすよ・・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そちらは どうかな?
もっと寒いんかな?^^

>まめちん

こちらこそご無沙汰( ̄▽ ̄;A
コチラも寒くなってきたよ~。
ってだいぶ前から暖房つけてるけど∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

今年は灯油が高くて大変だな!
数年前の倍くらいの値段だもんにゃ( ̄~ ̄;) ウーン
安月給には堪えるでよ(ノ_<。)うっうっうっ

はじめまして、にゅる と申します <(_ _)>
ここ1年、またHR/HMに夢中になりはじめた青年越えの洋楽大好きオヤズです ^^;

面白レビューに読みいってしまいました
また、うかがいま~す  (^o^)/

>にゅるさん

お初でございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お出でいただきありがとうdeath(*- -)(*_ _)ペコリ
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

このところDVDのネタばっかでなかなかMUSICネタを書いてませんでしたね・・・・・・・・・
大量に聴きこんではいるのですが、なかなかレビューまで行けないですね・・・・・・イカンイカン( ̄ ̄;)!
読んでくださる方がいるのであればがんばらねば!
こんなもんでよければ、またお越しくだされ♪

青年越えの洋楽大好きオヤズ・・・・・・・・・
σ( ̄▽ ̄)は、もはや中高年を間近にしたオヤズだす
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
にゅるさんとは80~90年代のメタル話しに花を咲かせられるかも
(*`▽´*) ウヒョヒョ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/156-8f484e77

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

