MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-09-29 [ Fri ]
B000E0L8E8フリーズ・フレーム
ジョン・シンプソン リー・エヴァンス ショーン・マッギンレイ
キングレコード 2006-04-05

by G-Tools

殺人事件の容疑をかけられ、被害妄想に陥った男・ショーン(リー・エヴァンス)。彼は二度と容疑をかけられないよう確固たるアリバイを立証するため、24時間自分をビデオカメラで撮影・監視する。しかし、新たな殺人事件が発生し、容疑は再びショーンに向けられた。自分のアリバイを証明するため、撮影したビデオテープを証拠として警察に渡そうとするショーン。だが、事件の起きた肝心の時間のビデオテープが何者かによって持ち去られていた。逃亡を図ったショーンは何とかして自分の無実を証明しようとするのだが・・・。
(Amazon.co.jpより)


『ソウSAW』に続く、新たな才能による新感覚スリラー誕生!!

ってな謳い文句はちと大袈裟ぢゃねぇけ?( ̄▽ ̄;Aアサアセ
とはいうものの、デジタル映像を駆使した独特の視覚効果は賞賛に値するかも。
最後まで引き付けられる「何か」を感じたもんなぁ~。
あれだけのストーリー展開ならば多少のどんでん返しがあってもよかったのでは??

( ̄~ ̄;) ウーン残念

コメント

久々のカキコに参りました(;^_^A アセアセ・・・
元気かぇ?
ボダ いよいよソフトバンクになりやしたな・・・
でも何も変わらない?(爆)
そーいえば V602SHってなんか不具合でたんか?
知らんかったが・・・
といっても ろぺっちゃんは も~新しいのにしちゃったもんねぃ
(;^_^A アセアセ・・・
快適? www

>まめちん

おひさぢゃね( ̄▽ ̄;アセアセ
元気だすよん♪
そだね、ソフトバンクになったね。
この間携帯屋でたまたま目にしたら、
σ( ̄▽ ̄)と同じ携帯のロゴが
さりげなくソフトバンクになってた!Σ( ̄口 ̄;;
あれはちとショックだったかな....
まあええけど∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
V602SHに不具合?!
知らんかった。。。。。。
まめちんもそろそろ替え時かにゃ?
同番で他メーカーにも替えられるもんにゃ。

(≧▽≦;)アチャー ロゴが変わってたん?
ショックなのわかるわかる (笑)
でもぇぇじゃんか ワンセグ♪
小声だけど このパソコンもワンセグらしい・・・ボソッ
でもまだテレビすら繋いでない(((((爆 何ヶ月たってるんだって?(^^;)アセアセ
携帯はね、年明けに2年なので
買い換える~。
やはりドコモに戻す予定^^;

>まめちん

げっ!ドコモに!?
またボダオーナーが減っていく(T_T) ウルウル
でも変わったら、ちゃんとメルアド教えれ!
頼むで( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/148-b930df00

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

