MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-08-10 [ Thu ]
B000FQWH2Sファイヤーウォール 特別版
リチャード・ロンクレイン ハリソン・フォード ポール・ベタニー
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-08-04

by G-Tools

コンピュータ・セキュリティの専門家ジャック・スタンフィールド。自身が勤めるランドロック・パシフィック銀行で鉄壁のセキュリティ・システムを作り上げ、いまや最高幹部の一人にまで登りつめ、誰もが羨む快適な暮らしを送っていた。ところが冷徹な男ビル・コックス率いる強盗グループがそんなジャックに目を付け、接近を図っていた。やがて彼らはジャックの家族を人質に取ると、ジャックに彼の専門知識を駆使してランドロック・パシフィック銀行から1億ドルを指定の口座へ移し替えるよう脅しをかけてきたのだった。

「FIREWALL」と題するくらいだから頭脳とITを駆使したハイテク戦が繰り広げられるものと思いきや!?

かなりアナログやん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ハリソン・フォードが主演してる時点で気付くべきだった。
彼は常に身体を張る男なんですよ!
考古学者の役をしてても身体を張る男なんですよ!
そんな男に頭脳作戦は似合わない( ̄~ ̄;) ウーン

鉄壁のセキュリティ・システムってな割には簡単に破られるのが今回のミソ(笑)
銀行のセキュリティ・システムがあんなに簡単に?!いいの??!ってくらい(爆)
FAXのスキャナで顧客データが取れちゃっていいの?
一枚のCDでネットワークが切れまくっちゃっていいの?
と突っ込みトコロも満載!∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

最後は何のどんでん返しも無いまま、静かに終わってしまいましたとさ......
めでたしめでたし∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

一応その業界にいるσ( ̄▽ ̄)にしてみれば、「ファイヤーウォール」じゃなく「ファイアウォール」。
IT言語的には「ヤー」っては伸ばさないんですよってトコを突っ込みたかったかな?
大したことぢゃないけどね(^▽^ケケケ

PS. 同梱されていた「SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)」の方がめっさオモろかったぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/137-1784845a

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

