MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-08-09 [ Wed ]
この頃、ネッ友のホムペやブログに遊びに行けてないので、おそるおそる携帯からメールしてみたわけですよ。
申し訳ないと思いつつ......
(まあそんなに恐れる必要はないんだけど(^▽^) ハッハッハ)

そしたら即効で返事がきたよん♪「元気しとるかぁ~?」って。
実にうれしいかぎりでござりまする(^▽^喜)

ネッ友なので実際会ったことがあるわけでもなく、より親密にお付き合いしているわけではなく、あくまでネットという回線上のお付き合いしかしていない間柄なんだけど、何かの時には連絡くれるし、気兼ねなく相談できるし。

数年前にチャットをしていた一時期は十数人の友だちが出来たんだけど、ひとりひとりと連絡が取れなくなり、音沙汰も無くなり......。
それでも未だに何かしらのつながりを持っていられるアナタたちが、σ( ̄▽ ̄)のマヂ友と言える存在でございますですよ!

いやいやホントにいい友だちを持てたもんだ(ノ_<。)うっうっうっ

いつかは会って話しをしてみたいもんだにゃ~( ̄-  ̄ )

り~&まめちんサンクス☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コメント

あたしこそ オヒサざんす(^^;;
おそるおそるメールしとるんか? (笑)
ぃえぃえ 堂々とし下され~!

そやね~ ろぺっちゃんとは ホント長いよね~。
ホムペの行き来だけなのにね きゃはは
いつか オケでも言って パーッとしませう~!
ろぺっちゃんのゴチね(爆) 

>まめちん

おう!
そんときゃオケでも何でもゴチしちゃるで!
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

|*゚ノロ゚)コソコソ......アタシも仲間に入れて下さいw

|彡サッ

>miyuさん

miyuさん!そんなコソコソせんでも∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

仲間に入れてって?(^・ω・^).....ンニュニュ?
よかよかっ!!
( ̄ー ̄)v ヴイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/136-d0053ecf

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

