MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-06-12 [ Mon ]
マインドトリックス
ディサルモニア・ムンディ
マインドトリックス
曲名リスト
1. リザレクション・コード
2. マインドトリックス
3. セレスティアル・ファーニス
4. ニヒリスティック・オーヴァードライヴ
5. パーティング・ウェイズ
6. ヴェノム・リーチ・アンド・ザ・ハンズ・オブ・レイン
7. リキッド・ウィングス
8. プロセス・オブ・アナイアレーション
9. ラスト・ブリード
10. ア・テイスト・オブ・コラプス
11. マウス・フォー・ウォー
12. ムーン・オブ・グラス-2002デモ・ヴァージョン-

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イタリアのメロディック・デスメタルバンド DISARMONIA MUNDI の3rdアルバム。

前作 「FRAGMENTS OF D-GENERATION」の緻密で且つ大胆な構成に完全に度肝を抜かれた DISARMONIA MUNDI ですが、今作でもやってくれましたよ!
いやいやいやいやいやいや、緩くないアルバム&バンドですなぁ~(笑)
今回も SOILWORKBjorn "Speed" Strid を迎え作成されたこのアルバム。
激メロでより疾走感を兼ね備えたアグレッシヴ&グルーヴィーなデスメタルは 、SOILWORKBjorn の参加により本家 SOILWORK と並ぶほどに上質であり、メインコンポーザー Ettore Rigotti の計算し尽された構成が、業界TOPに君臨するほどに最高の仕上がりとなっている。
楽曲・演奏もさることながら、コーラスをデスヴォーカルとするツイン・デススタイルにするあたりが絶妙であり、それにクリーンヴォーカルが絡みまくってくるもんだから、もう!実に憎い演出!!
今回は全てのパートを Ettore がやってるってんだから、その天才ぶりったら驚きの一言でやんすよ!

まぢかっちょいい&Good!!!!!!
本年度のベストアルバムは IN FLAMES だ!なんて言っておきながら、もう既に揺らぎ始めている自分が恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃ~!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

コメント

あれれ
シオンサイトにいこう思ったんだけど
ない!!!
あれれれれ
どっか 隠した?
メール送ろうとおもったんだけどなあ・・・


>り→

んとね.....
閉じちゃってたのよ( ̄▽ ̄;)
なんかめっさイタズラが多くなって、
ロックかけるのもめんどいから、
閉鎖しちゃった。
メール携帯でもエエで。

またまたオヒサでやんす(汗)
元気にしとります?wwww
しかし もう半年終わりなんて・・・とほほ
はぇぇぇぇぇ(o;_ω_)oバタ
こうして まめちんも どんどん叔母さん化・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ

>まめちん

めっさおひさ!
ごめんごめん。
ろぺす多忙によりぢぇんぢぇんネット出没しとらんかった。
まめちんがオバサン化しとるなら......
σ(^^;)はオジサン化?
まあ否定はできんわな( ̄~ ̄;) ウーン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/124-2603e6b1

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

