MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-05-15 [ Mon ]
B000EDWVO6ザスーラ
ジョシュ・ハッチャーソン ジョン・ファブロー ジョナ・ボボ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-16

by G-Tools

ボードゲームで遊んでいると、周囲がゲームと同じ状況になってしまう『ジュマンジ』の第2弾。前回がジャングルに入り込んでしまったのに対し、今回は宇宙空間へとスケールアップされた。原作も同じくクリス・バン・オールスバーグ。ウォルターとダニーの兄弟が、家の地下室で見つけたゲーム「ザスーラ」で遊ぶと、ゲームが出す「隕石群、襲来」という指示をきっかけに、家ごと宇宙へ飛び出してしまう。ふたりはゲームの指示を次々とクリアしながら、地球へ戻ろうとする。(Amazon.co.jpより)

『ジュマンジ』の方が面白かった......ってのが周囲の大半の感想。
でも『ジュマンジ』を見たことの無いσ( ̄▽ ̄)にとってはどうでもいいこと。
周りの意見に惑わされるσ( ̄▽ ̄)では無いんですよ!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

物語の構成、CGを駆使した映像はなかなかのもの。でも......

とにかくウォルターとダニーって兄弟の仲の悪ぃ~の何のって!
それが終始イライラムカムカ( ̄△ ̄;)!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/117-bb661337

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

