MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-04-09 [ Sun ]
B000AOTWLEMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット ダグ・リーマン アンジェリーナ・ジョリー
ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05

by G-Tools

南米コロンビアの首都で劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。だが実は双方とも本業はプロの暗殺者。任務で同じターゲットを標的にした2人は、互いの素性を知って唖然。だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。そこで2人は互いを仕留めようとして……。(Amazon.co.jpより)

これは実におもしろい!ホントおもしろかった!!
アクションもストーリーもギャグセンスまでも素晴らしい!!
素性が分かってからの二人の駆け引きが最高に面白いよん♪
これは既婚者は是非観るべきだね。
改めて夫婦というものを見つめ直せるかも?
σ( ̄▽ ̄)も含めてね∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

夫婦というものは隠し事してちゃ、うまくいかないらしいよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

(・_っ・)ノおひさぁ~
あたし これ観たかったんだ~。
まだ新作だよね?(^^;;
一週間レンタルになったら 借りてくる(爆)

おひさおひさ♪
これね、すんげ~おもろいで!
一週間レンタルなってからかいっヾ(ーー ) オイオイ
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

こんばんは♪ろべすさん~
アタシもこれ見たいって思ってたんですぅ。
夫婦感を見つめなおす為ではなく、ブラットピットが好きだからw
とっても面白そうですね。

(・_・?)ん...夫婦は隠し事はあかんて?
いやぁ~~それは無理乂゚ー゚)乂゚ー゚)ムリ
うまくいかなくてもいいもぉ~ん~♪~( ̄ε ̄;)

1週間レンタルいつからでしょうかw

>miyuさん

miyuさんドモドモ♪
ブラピがみたいから見たいってか?
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
ソレもまたアリでしょ(笑)

隠し事はよろしくない!
それがこの作品のキーワードのようですよ(^▽^笑)

miyuさんも一週間レンタル待ちでっか?
まめちんといい、miyuさんといい( ̄Д ̄;)
DVD貸してあげようか?(; ̄ー ̄)...ン?
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

こないだレンタル屋さん行って 手にとったんだけどさ~
一泊だったから・・・やっぱり一週間レンタルで…(爆)
代わりに探偵物語借りてきた(爆)
(*≧m≦*)ププッ

>まめちん

一泊レンタルだったから、「探偵物語」を?!
どうゆうつながりやねん!(笑)
でも探偵物語って、あの松田優作の?
Bad city, bad bad city, fat city bad~♪
松田優作かっちょええよね~

あたしが借りたのは 映画版のやつ~(^-^;
薬師丸ピーちゃんの(笑)

しかし さすがろぺっちゃん~
Bad city~って言うんだ?
あたしなんて バッシュバ ババシュバって歌ってたし(爆)
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

>まめちん

あ~薬師丸ピロ子のほうね(^▽^笑)
まあこれも松田優作出演ということで
しかしこれをレンタルしてるんだ!
たしか映画館に見にいったような気が(^・ω・^).....ンニュニュ?
学生のころに.....汗
もう20年以上前くらいかな??

|ω・)ノこんばんは。ろべすさん♪
コレ、ようやく見ました^^
ブログに更新してますので、お時間あります時に
チョロッと覗きにいらして下さいね((´∀`*))
めちゃめちゃ迫力あって、おもしろかったぁ~♪
Angelina Jolieは綺麗でスタイルよくて・・・
あぁ~羨ましいw
コレは映画館で見るともっとよかったかも。。と後悔です(ノ_-。)ウゥ・・・
あんまり銃撃戦の映画は見ない私なんだけど
こういうギャグ(笑える)所があるヤツは好きw
(*´ノェ`)コッソリ  私なら殺していたと思うw

邦画が嫌いな、ろべすさんには申し訳ないけど
銃撃戦はあまり得意じゃないけど
『踊る大捜査』は私は大好きですw

また、ブログでご紹介されている中で
おもしろそうな映画があれば見てみますね^^
恐くないヤツを。。^^;

>miyuさん

おーっ!観られましたか!
ねっ?おもろかったでしょ?∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
これで気持ちが大きくなって、ダンナさんを殺さないで
くだされよ!?( ̄▽ ̄;)
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

「踊る大走査線」はσ( ̄▽ ̄)も好きですよ!
あれはおもろいです♪

σ( ̄▽ ̄)紹介の作品を拝見しましたら、また
コメントくだされぇ~。
miyuさんブログ、チェキせねばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

早速のご視察ありがとうございまぁ~す(*‥*)ポッ
ろべすさんと違って
作品の説明が下手で、もっと上手に説明出来たらよかったのですが・・・r(・ω・;) ポリポリ

私は犯罪者にはなりたくないので大丈夫です(怖っw

今後もおもしろい映画情報、楽しみにしてますね。
無理せずマイペースで更新頑張って下さいねっ♪

>miyuさん

拝見いたしましたが、上手に説明できてると思いましたよ♪
σ( ̄▽ ̄)の説明より絶対に分かりやすい!
σ( ̄▽ ̄)なんて勝手な自分の考えを書き連ねてるだけですからね。
( ̄~ ̄;) ウーン

レビュー無理せずがんばります!
結構な枚数は観てるんですが、なかなかレビューできないもんで( ̄▽ ̄;A
溜まるばっかですよ。
ズボラな性格が分かってしまいますね(^▽^笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/109-b40a3a97

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

