MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-03-29 [ Wed ]
カミさんが「椎間板ヘルニア」になった.....

前から「腰が痛い」「足が痺れる」ってなことを毎日訴えてたので(笑)、
「病院に行ったら?」っては言ってたんだけど....
困ったことにウチのカミさんは病院嫌いなわけですよ!
かなりのビビリ屋なわけなんです!
だから「大丈夫♪」って苦みばしった顔をしながら堪えるわけです。
でも大丈夫なわけないんです!
「アイタタタタタタ....」って声がアチコチで「北斗百列拳」並みに聞こえてくるんですから。

いい加減σ( ̄▽ ̄)もブチ切れましたよっ!!
嫌がるカミさんをす巻きにして!泣き叫ぶガキどもを尻目に病院に強制送還!!
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
でっかい病院に行って、レントゲンやらMRIやら、あらゆる先進医療の限りをカミさんに!!
そしたら.....「ヘルニア」ですね....だと。

結構軽めの症状だったみたいなので(プチ暖かくなってからの診断だから軽くなったのかもしれんけど)、
手術もなくブロック注射もなく、薬を処方してもらうだけですんだので一安心。
よかったよかった♪( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

今後のことも考えて少しカミさんを脅かしてやりました。

ろ: 「ヘルニアの語源って知ってるか??」
カ: 「知らない、何??」
ろ: 「ヘル(Hell:地獄)ニア(Near:近い)ってことだから、地獄寸前ってことだど....」
   「ヘタしたら死ぬかもしれんど......( ̄-  ̄ )σ 」
カ: 「(◎-◎;) うそっ!!ほんとに!?」
ろ: 「これからは痛くなったらすぐ病院に行かなきゃアカンで( ̄‥ ̄)=3フン」
   「ガキみたいなこと言ってんでねぇど( ̄‥ ̄)=3フン」
カ: 「分かった(x_x;)しゅん」

アホなカミさんまぢでビビってたヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

コメント

あらららら。ハニー大丈夫?
でも手術とかじゃなくてよかったよね~。
主婦が入院となったら 大変だじょ。 ろぺっちゃんが(爆)
大事にせにゃ~♪
とにかく おだいじに♪

>まめちん

なんかねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
ガキどもにしてみれば、σ( ̄▽ ̄)が入院ってなっても大して困ることはないんだけど、カミさんがそうなったら大変だしょ!?
前々から伝えてはいるんだけど、なかなか言うことを聞いてくれない人種なんだすよ、ウチのカミさんって。
ホントびびりなんだど!
ガキどもの予防接種でさえも見てられないんだと!
病院嫌いには困ったものでやんす( ̄~ ̄;) ウーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/107-5511ddff

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

