MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2005-07-25 [ Mon ]
B0001DMU7M
Crashings
Falling Up

関連商品
Where Do We Go from Here Set It Off [2004] Turn the Tides Lost Angel [Bonus Track] Phenomenon
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. Bittersweet
2. Symmetry
3. Broken Heart
4. Escalates
5. New Hope Generation
6. Gathering
7. Jacksonfive
8. Divinity
9. Places
10. Falling in Love
11. Ambience
12. Arafax Deep


米国オレゴン州出身のツインギター+キーボード&DJ入りの6人組....らしい。
リンキンパークを聴いている人はオススメです♪.....らしい。
エヴァネッセンスが好きな人は聴くべしです♪.....らしい。
ふ~ん...あっそう( ̄-  ̄ ) ンー

...ってな感じでいつものようにネトにアップされている貴重な皆々様のご意見をまったく無視して純粋に音楽を楽しんでしまいますた( ̄▽ ̄;A
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
たしかにラウドなギターフレーズとデジタルサウンド、そしてラップと今時の流行り?サウンドから、LINKIN PARKEVANESCENCEと並び評される彼らではあるが、ろぺ的にはその独特の哀愁漂うメロディーラインが98年に解散した DIZZY MIZZ LIZZYを感じずにはいられない。
かっちょいいどっ!これはっ!!

ネト徘徊していると彼らってクリスチャンロックってなジャンルに位置するみたいだけど??
クリスチャンロックって何??
クリスチャンといえば、その昔「クリスチャンメタル」で一世を風靡した Stryper を思い出すんだよねぇ~。
余談だけど∵ゞ(≧ε≦#o)プッ


◇FALLING UP Official Site
http://www.fallingupcrashings.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/10-800eb0ce

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

