MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2007-01-09 [ Tue ]


B000JGCMDIベッドタイム・プレイヤーズ
ブラインデッド・コロニー
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2006-12-20

by G-Tools


2006年の聴きこぼし?聴き逃し?ってわけではないんだけど、こげなモノを聴いておりやす( ̄▽ ̄;A
スウェーデン産メロディック・デスメタル・バンド BLINDED COLONY の2ndアルバム。

これがまた、めっさ SOILWORK なんDeath!
SOILWORK を彷彿させるなんてもんぢゃないんDeath!
でもデス&クリーン・ヴォイスの絡め具合が絶妙なので、コレ系は嫌いぢゃないんDeath!
っていうかめちゃめちゃ好きなんDeath!!
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

なかなかいい感じのメロディーラインを奏でてはいるんだけど、どの楽曲も似たようなアレンジングに聴こえてしまうのがちと残念
( ̄~ ̄;) ウーン
彼らほどの実力をもってすれば「SOILWORK 似」ってなイメージが一皮剥けれたんぢゃないのかなぁ~?

でもかなり気に入ってるので、毎日ヘヴィーローテしてますけどね∵ゞ(≧ε≦#o)プッ


 | HOME | 

2007-01

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

