MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-30 [ Mon ]
前ネタでも紹介した「SUPERNATURAL」。
実はこれのTrailerで流れてくる楽曲が前から非常に気になっていたわけですよ。
めっさカッチョ良いんだけど、これはダレなんだべ?
知りたい知りたいぃ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ
自称音楽通のσ(⌒▽⌒;)(大したことはないけど.....)が分からない音楽なんて許されないわけですよ!
興味の無いものはどうでもいいですが∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
でも手がかりはかすかにバックで流れてる『There's No Giving Up Now~♪』ってフレーズのみ!
ってことであらゆる手を尽くして(まあググッただけだけど...汗)調べましたよ!
そしたら見つかりましたぁ~!( ̄ー ̄)ゞ フフッ

収録されているのがコチラのアルバム↓

B0001XAMNQCrossfade
Crossfade
Columbia 2004-04-13

by G-Tools


#7に収録されている「No Giving Up」って楽曲がソレです!!
残念ながら日本版未発売のようでなかなか日本での認知度は少ないのかも知れませぬが、ジャンル的には『NICKELBACK』や『PUDDLE OF MUDD』のような重厚的ロックといったところ。
後半に収録されているコア系の楽曲の方がσ( ̄▽ ̄)には好みかも♪


B000GPIPO2Falling Away
Crossfade
Columbia 2006-08-29

by G-Tools

ちなみにこちらが2ndアルバム。
コチラはσ( ̄▽ ̄)には×でした.......
何を勘違いしたのか、非常にヤワヤワになられておりやして( ̄▽ ̄;Aアセアセ


音楽探しついでにもう一つ(笑)
現在「SUPERNATURAL」のTVCM曲で流れているのは Kansas の「Carry On My Wayward Son」です。
これを知ってるとなるとσ( ̄▽ ̄)のお歳がおバレになられてしまうかな?
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-10

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。