MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-08-28 [ Mon ]
B000G6BK66Allegiance
Firewind
Century Media 2006-07-24

by G-Tools

ギリシア産ヘヴィメタルバンド FIREWIND の4thアルバム。

Gus.Gが全てのバンドをかなぐり捨て、全精力を注ぎ込んだ会心作といえばいいのだろうか?実にいい仕上がりになっている。
これまでのFIREWINDは楽曲に難有り.....ってな感じで、なぁ~んとなくだけど夢中になれないバンドだったんだけど、今作の楽曲の良さといったらアナタ!(Gus.Gやれば出来るやん♪)
これだけのモノを作れるんだから、これまでいかにバンドを掛け持ちしすぎてたかってことが分かっちまったねぇ~∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

ギタリストとしての技能は申し分ない彼のコンポーザーとしての今後が十分に期待できる作品だやね♪

 | HOME | 

2006-08

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

