MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-04 [ Fri ]
B0006ZFKMWナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
C・S・ルイス アンドリュー・アダムソン ジョージー・ヘンリー
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-07-26

by G-Tools

時代は1940年、第二次大戦中のイギリス。ペベンシー家の4人きょうだいがロンドン大空襲を避けるために田舎の大きな屋敷に預けられる。屋敷には空き部屋がたくさんあり、その中の一つには大きな衣装ダンスがあった。かくれんぼでこの衣装箪笥に飛び込んだルーシィは、衣装箪笥の奥から冬に閉じ込められたナルニアに迷い込み、フォーンのタムナスに出会う。ナルニアは魔女の呪いでずっと冬の日が続いていた....(Wikipediaより)

映画館に観に行かれた方もDVDを購入されて観た方も、「いまいちでした」「拍子抜けしました」との声が多かったこの作品。
σ( ̄▽ ̄)の回りでも、そげな声がちらほらと.....
でもそれはファンタジーを受け入れる純粋な気持ちを忘れてしまった大人の意見。

身も心もファンタジーなσ( ̄▽ ̄)が観る限りでは「なかなかええやん♪」
やっぱねぇ~子供のような純粋な気持ちを持ってないと良さが分からないんですよ。
σ( ̄▽ ̄)みたいに!
喜びも悲しみも純粋に受け止められる素直な気持ちを持っていないと良さがわからないんですよ。
σ( ̄▽ ̄)みたいに!

(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

σ( ̄▽ ̄)ジュニアどもはかなりハマってたなぁ~。
ってことはσ( ̄▽ ̄)もレベルはガキどもと同じ(^・ω・^).....ンニュニュ?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツエェェェェェェ!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-08

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。