MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-29 [ Mon ]
B0006HVS3Kチキン・リトル
ディズニー マーク・ディンダル ゲイリー・マーシャル
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-04-28

by G-Tools


「空のかけらが落ちてきた!」と大騒ぎして街を大パニックに陥れたチキン・リトル。そのせいでチキン・リトルは町の人から疎まれるわ、同級生からはいじめられることになるわ。しかも愛する父親からも誤解を受けることに。そんな中でもチキン・リトルは「明日は新しい日になる」と信じて失地回復のため努力を続ける。だがそんなある日、なんと友人のフィッシュが宇宙船にさらわれて……。
(Amazon.co.jpより)


ディズニー好きのσ( ̄▽ ̄)はやっぱ観てしまいました!「チキン・リトル」!!

いや~やっぱオモロイですねぇ~♪
ディズニー初のフルCGアニメらしいですね。そんな時代なんですよね。
まぢ、毛のフサフサ感といい、コミカルな動きといい、CGの進化はどこまでいくんでしょうか?!
全くもって驚くばかりです(^▽^笑)

マイワイフ曰く、
「ゲロゲロ・グチョグチョのキモいホラー好きのアナタが、何故にディズニー映画が好きなのか不思議??」

あほぉう!( ̄ .  ̄)ノ" バシッ!
ディズニーは観てるだけで幸せになれるんぢゃい!
物語がどうのこうのぢゃ無いんぢゃ!

でも....よーく考えてみると....なんで好きなんだろ(^・ω・^).....ンニュニュ?
大したストーリーな訳でもないのに....(^・ω・^).....ンニュニュ?
まあ、いいか∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-05

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。