MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-05-23 [ Tue ]
B000EMSLKAプリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル ロビン・タニー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-05-11

by G-Tools

B000EWRH3Wプリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
ポール・シェアリング
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-06-16

by G-Tools


マイケル・スコフィールドは何不自由なく暮らす優秀な建築技師。しかしある日、兄のリンカーンが大統領の家族殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたことから人生が180度変わる。 異例とも言えるスピード判決、無罪を主張し続ける兄、巨大な陰謀の影を感じたマイケルは、兄を合法的に助けることは不可能だと知る。兄を助けたい……天才的ともいえる頭脳を駆使し、かつてないほど緻密で大胆な方法を思いついた彼は、すべてを捨ててその計画に没頭する。タイムリミットは30日、果たして助けることができるのか……!(Amazon.co.jpより)

何かのDVDに第一話が収録されていたのを観て、
「これはエラいおもろいど!セル&レンタル(5/11)可能になったら絶対GETするで!」
とめっさ心待ちにしてた作品を今更ながらにGET.......
心待ちにしてたくせして、遅っ!( ̄~ ̄;) ウーン
それも何のDVDに第一話が収録されていたのか忘れちゃったし∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

そんでとりあえず 第4話「腐食」(DVD-Vol.2)まで鑑賞いたしやした( ̄▽ ̄)ゞ
いやいやいやいや!あ~た!こりゃ~めっさオモロイで!
いろいろネタばれしてあげたいところなんですが、これは観てみないとねぇ~( ̄ー ̄)ニヤり

唯一つ言えることは『天才的ともいえる頭脳を駆使し、かつてないほど緻密で大胆な方法・・・・』ってのが、なかなかうまく進んでくれないわけですよ。邪魔されちゃうわけですよ。
やっぱIQ200の頭脳をもってしても、人間の考え・行動ってものまでは計算できないってとこなんですかねぇ~。そういったところがオモロいんだやねぇ~。

同類である『24』にいまいちハマれなかったσ( ̄▽ ̄)ですが、これはこれからもハマっちゃいそうです。
ただし、第4話まで観ただけでも、ほどよく残酷なシーンがありましたので(^▽^笑)ビビリな方はご注意を!
σ( ̄▽ ̄)は常にサイコスリラーやサスペンススリラーなんかを観てるので、残虐・残酷シーンなんかは気にならないんだすよ。無いと物足りないくらい?それって麻痺してるんですかね?
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

マイワイフ曰く、「これって結構ヤバいね( ̄~ ̄;) ウーン」

ビビってた!ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

 | HOME | 

2006-05

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

