MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-16 [ Tue ]
B000AR94DWハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
ダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング マイク・ニューウェル
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-04-21

by G-Tools

世界の三大魔法学校が魔力を競い合う伝説のイベント三大魔法学校対抗試合の開催が決定した。炎のゴブレットが各校の代表選手を選び出す中、立候補すらしていないハリー・ポッターがなぜか代表の一人に選ばれてしまう。かくしてハリーは、火を吐くドラゴンとの対決、深い湖へのダイビング、そして呼吸する不気味な迷路からの脱出などの試練に挑むことに。不穏な空気の中、ついに例のあの人が蘇り、運命の対決が迫りくる。(Amazon.co.jpより)

これまで面白く鑑賞していたこのシリーズも、今回は( ̄-  ̄ ) ンー?ってなところ。
もちろんアクション、CGは最高なんだけど........。
物語の展開が早すぎて、内容がかなり希薄になっちゃったかなぁ~?
原作本を読んでいないσ( ̄▽ ̄)なので、映画とのギャップがどれほどなのかは分からないけど、2時間半程度の映画に収められるほどの内容ではなかったのでは?
おなじみのハリー、ロン、ハーマイオニーのやり取りが、あれでは出演する意味が無いんぢゃ?と思わせるくらい今回はかなり端折られてたし( ̄~ ̄;) ウーン

でも..........ついにヴォルデモートが復活したね( ̄ー ̄)ニヤリ
次回作に期待??

ってその前に原作本読んだ方がいいかなぁ~。
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-05

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。