MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-15 [ Mon ]
B000EDWVO6ザスーラ
ジョシュ・ハッチャーソン ジョン・ファブロー ジョナ・ボボ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-16

by G-Tools

ボードゲームで遊んでいると、周囲がゲームと同じ状況になってしまう『ジュマンジ』の第2弾。前回がジャングルに入り込んでしまったのに対し、今回は宇宙空間へとスケールアップされた。原作も同じくクリス・バン・オールスバーグ。ウォルターとダニーの兄弟が、家の地下室で見つけたゲーム「ザスーラ」で遊ぶと、ゲームが出す「隕石群、襲来」という指示をきっかけに、家ごと宇宙へ飛び出してしまう。ふたりはゲームの指示を次々とクリアしながら、地球へ戻ろうとする。(Amazon.co.jpより)

『ジュマンジ』の方が面白かった......ってのが周囲の大半の感想。
でも『ジュマンジ』を見たことの無いσ( ̄▽ ̄)にとってはどうでもいいこと。
周りの意見に惑わされるσ( ̄▽ ̄)では無いんですよ!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

物語の構成、CGを駆使した映像はなかなかのもの。でも......

とにかくウォルターとダニーって兄弟の仲の悪ぃ~の何のって!
それが終始イライラムカムカ( ̄△ ̄;)!
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-05

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。