MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-04-14 [ Fri ]
B000EJ9LZMBlack Waltz
Kalmah
Spikefarm 2006-03-06

by G-Tools


フィンランド産メロディックデスメタルバンド KALMAH の 4th アルバム。

とは言え、今回が初お目見えのKALMAHさん(^▽^笑)
これがまたすこぶるヤバいことになっているわけですよ!
何がヤバいって?このアルバム最強!!!

Pekka Kokko (Vo)のような咆哮系のデス・オンリーヴォーカルよりクリーンヴォイスを併用してくれるチェンジ系の方が好みなんだけど、臭すぎるくらいに哀愁感を漂わせるギターやキーボードが絶妙のバランスでヴォーカルを包み込み、アグレッシヴさを一層引き立てると来たもんだ!
これぐらいやってくれるんだったらデス・オンリーヴォーカルも悪くないもんだね♪
Antti Kokko (g)の弦技はめっさ好みだしぃ~♪
まぢですんげ~いいアルバムだ!

 | HOME | 

2006-04

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

