MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-04-09 [ Sun ]
B000AOTWLEMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット ダグ・リーマン アンジェリーナ・ジョリー
ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05

by G-Tools

南米コロンビアの首都で劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。だが実は双方とも本業はプロの暗殺者。任務で同じターゲットを標的にした2人は、互いの素性を知って唖然。だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。そこで2人は互いを仕留めようとして……。(Amazon.co.jpより)

これは実におもしろい!ホントおもしろかった!!
アクションもストーリーもギャグセンスまでも素晴らしい!!
素性が分かってからの二人の駆け引きが最高に面白いよん♪
これは既婚者は是非観るべきだね。
改めて夫婦というものを見つめ直せるかも?
σ( ̄▽ ̄)も含めてね∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

夫婦というものは隠し事してちゃ、うまくいかないらしいよ(笑)

 | HOME | 

2006-04

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

