MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-02-28 [ Tue ]
B000BIX7N8マダガスカル スペシャル・エディション
エリック・ダーネル トム・マクグラス ベン・スティラー
角川エンタテインメント 2005-12-02

by G-Tools

ニューヨークのセントラルパーク動物園に住むライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアは大の仲良し。こんな4匹がひょんなことからマダガスカル島の大自然の中で生きることになるが、初の野生生活に4匹は大わらわ。しかも腹を空かせたアレックスの野生の血が目覚め、マーティらは獲物の立場に……。(Amazon.co.jpより)

家族でほのぼのとゲラゲラと見れる作品(^ー^* ) フフフフ
CGアニメのスムーズでコミカルが動きが最高なんだやねぇ~。
σ( ̄▽ ̄)ジュニアどもには大好評だったし、σ( ̄▽ ̄)的にも結構おもろかったど♪

ペンギンズがいい味出してるヽ(^◇^*)/

 | HOME | 

2006-02

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

