MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-02-23 [ Thu ]
いつも良くしていただいているBlog仲間『WILD ROAD』の稲葉さんから「色バトン」なる
ものをいただきました♪
稲葉さんありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ
これが初めてのバトンなのでちょいとドキドキしてるかな?(^ ^;Δ フキフキ

では早速( ̄▽ ̄)v

Q1:自分を色に例えると?

   ホントは『ブラック』といきたいところなんですが、稲葉さんがせっかく例えていただいた
   【レッド】にしておきましょう(笑)
   レッドも大好きな色なんですよ、実は。
   情熱の『赤』!!σ( ̄▽ ̄)は熱いオトコってことですよΨ(`∀´)Ψウケケケ
   暑苦しいわけじゃありませんからね! (T∇T )( T∇T) ブンブン


Q2:自分を動物に例えると?

   んとね........【オオカミ

   数年前に流行った動物占いでオオカミだったんだよねぇ~。
   そん時回りのみんなに納得!納得!と言われたもんだったよ( ̄-  ̄ )
   「変わってるね」が褒め言葉らしいよσ( ̄▽ ̄)には.....(爆)
   決して野獣ということではなく......( ̄▽ ̄;A


Q3:自分をキャラに例えると?
  (漫画でも映画でも可)


   ドラゴン・ボールの【亀仙人

   何かカッチョいいキャラに例えて、一気に高感度アップさせたいところだけど
   この性格ぢゃすぐにバレちゃうので正直に(笑)
   
   でもやっぱキャラ的には亀仙人かなぁ~?
   決してエロいからってわけぢゃ.....(T∇T )( T∇T) ブンブン


Q4:自分を食べ物に例えると?

   【ペペロンチーノ
   
   もっともシンプルなんだけど、そのシンプルさゆえにもっとも難しいパスタ。
   飾らないけど、実はアルデンテな奥深い人間になりたいという望みを込めて(〃∇〃) てれっ☆
   
   でもホントはベッチャベチャの【ナポリタン】って感じかな(爆)


Q5:次に回す5人を色で例えると?

   って5人も回せる相手が居ないんですよσ(⌒▽⌒;)には......
   せっかく回しても( ̄‥ ̄)=3フンってな輩ばかりなもんで......
   というわけでいつも仲良くしてくれる3人を選ばせていただきやした( ̄▽ ̄)ゞ

   ◇『・・・Quatre Saisons』の「り~」様

    【ホワイト
    σ( ̄▽ ̄)より年下なんだけど、実に清楚な姐御タイプ。

   ◇『あるがまま、なすがまま。。。』の「まめちん」様

    【オレンジ
    やっぱまめちんはオレンジがすぐ浮かぶよね♪
    何にでも興味深々ながんばり屋タイプ

   ◇『★ひと握りの幸せな時★』の「Miyu」様

    【ブルー
    本人はブラック系が好きって言ってたけど、σ( ̄▽ ̄)の中ではブルーって感じ。
    人々を暖かく見守る「空」のイメージかな♪


ヤロウにバトンを送っても弾き飛ばされるのがオチなので、今回は厳選なる審査の結果(笑)、
上記3名に回すことにいたしました♪
どうぞお受け取り下さい。
もし良かったら他の人に回してね♪

 | HOME | 

2006-02

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

