MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-02-20 [ Mon ]
B000CNEDN0ナッシング
デビッド・ヒューレット ヴィンチェンゾ・ナタリ アンドリュー・ミラー
ビデオメーカー 2006-01-27

by G-Tools

『CUBE』『カンパニー・マン』の奇才、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督による異色のサスペンスミステリー。9歳からの親友同士の、デイブとアンドリュー。次々と襲い掛かる不幸に世の中のすべてが嫌になってしまったふたりの前に想像を絶する世界が現れる。(Amazon.co.jpより)

ヴィンチェンゾ・ナタリ監督作品となればそりゃ~もう期待も高まるわけですよ。
もち「CUBE」以上の作品に胸躍るわけですよ。

でも開けてみたら...........イマイチ

発想はいいんだよなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
ジャケットやら予告編で完全にスリラー!サスペンス!と思わされていたけど、コメディーだよこの作品は。
最初からコメディーと言ってくれれば良かったのに( ̄~ ̄;) ウーン

しょうがねぇ~か.....「カンパニー・マン」でもダマされたし。

ホントいい作品に出会えなかった時はあんまり語りたくないもんだね:・(`▽´)・: ケケケ

 | HOME | 

2006-02

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

