MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-02-01 [ Wed ]
B000BIX7QKエコーズ デラックス版
ケヴィン・ベーコン リチャード・マシスン デヴィッド・コープ
ジェネオン エンタテインメント 2005-11-25

by G-Tools


リチャード・マシスン原作を映画化。平凡ながらも幸せな生活を送っていた男が、催眠術をかけられたことから生活が一変し、白昼夢に苛まれるようになる。その映像は彼に何を訴えているのか…。緊迫感溢れるストーリーが展開する、デヴィッド・コープ監督が贈るサスペンス・ホラー。(Amazon.co.jpより)

そんな期待してたわけではなかったんですよ、この作品は。
ってのもこの頃拝聴する作品がイマイチ盛り上がれないものばかりだったもんで.....
サスペンス・ホラーってを味見してみちゃるけ?ってな感じだったんです。
でも...............
なかなかオモろい作品やん♪

最初はダラダラしてる感じだったので、またやっちまったかにゃ~と思ったんですが、催眠術をかけられた後あたりから頻繁に出てくる「フラッシュバック映像」!
アレに弱いんですよぉ~(〃∇〃) てれっ☆
アレを出されちゃうとそれだけで評価が上がっちゃうんですよ(///∇//)テレテレ
だってアレだけでハラハラドキドキ感50%増量ですもの♪

内容はありきたり?ではありまするが、ケヴィン・ベーコンの演技もさることながら、他の出演者の演技もなかなかで、何も考えることなくサラリと観れてしまったので高評価としときやしょう!
お気に入りの作品が続かなかったために良く感じた?ってわけじゃないよな~( ̄~ ̄;)? ウーン

ジャケはコチラ↓の方が好きだな
6305696772Stir of Echoes
Kevin Bacon David Koepp
Artisan Entertainment 2000-07-25

by G-Tools

 | HOME | 

2006-02

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

