MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-30 [ Mon ]
B000B4NF9Iホステージ
ブルース・ウィリス ロバート・クレイス フローラン=エミリオ・シリ
松竹 2005-11-26

by G-Tools

とある豪邸に押し入った強盗たちが家族を人質に立てこもった。だがこの豪邸の主が悪の組織に関わっていたからサア大変。かつて敏腕交渉人として活躍してきたジェフ・タリーは、その組織に自分の家族を人質にとられて、代わりに協力を依頼されることに……。(Amazon.co.jpより)

今回はネタバレしながらのご感想ごめりんこ( ̄▽ ̄;A

Amazonレビューを見る限りはめちゃんこおもしろそうなんだけど、何だか釈然としないまま終わってしまったかな.....
物語のコンセプトとしてはかなりイケてるんだけど、話しがアチコチ飛んで何の繋がりもないまま。
ブルース・ウィリス主演のワリには何一つかっちょよく解決してるわけじゃないし(人質のガキがダイハードばりに配管を通って活躍するわけで.....)。タリー(B・ウィリス)の家族を誘拐した謎の組織もDVDを入手するよう脅迫したまではよかったけど、その後覆面でノコノコ登場しあっけなくやられちゃうし。押し入った強盗の一人がかなりのサイコぶりを発揮しそうな雰囲気だったんだけど中途半端だったし。

何が気に入らないって、秘密データが隠されているDVD!
タリー(B・ウィリス)から指示を受けた人質のガキが「Heaven Can Wait(天国は待ってくれる)」を探しに行くんだけど、「Heaven Can Wait(天国から来たチャンピオン)」と一瞬迷う。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
そこまではいいんだけど、二つとも持ってくるんだよなぁ~(ー’`ー;) ウーン
なんで二つ持ってくるんぢゃい!間違えて持ってくるから面白いぢゃろーがっ!
あ~もう台無し(# ̄З ̄)ぶつぶつ

ブレイド3に続きかなり辛口になってしまったけど、それだけ期待してたってことで....( ̄▽ ̄;A
面白く拝見した方には申し訳ありませぬが、それだけ期待してたってことで....( ̄▽ ̄;A
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-01

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。