MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-27 [ Fri ]
B000CIXK6Qロケット・ライド(初回限定盤)
エドガイ
マーキー・インコーポレイティドビクター 2006-01-21

by G-Tools

ドイツ産ピュア・ヘヴィメタル・バンド EDGUY の7thアルバム。

前作「Hellfire Club」をリリースし、その完成度からメタルバンドとしての確固たる地位を築き上げた?彼らが本作にて披露するその音源とはっ!?

( ̄- ̄ )フンフン♪(  ̄- ̄)フムフム♪

なんともまた(  ̄O ̄)ホー
実に分かりやすいピュアな作品を繰り出してきたものでやんすなぁ~!
前作からみて、進化というよりは品質の向上というべきか?80年代のメタルを追求したって感じ。
全曲品質の高い楽曲が並べられて、全曲ピュアの真髄で、全曲売れそうなメロディーで、実に卒が無くウマくまとめられてるねぇ。
飛び抜けたリフや奇抜な楽曲がない分、逆に褒めようがないんだけど....( ̄▽ ̄;A
でも彼らはこれでいいんですよ!
これからもピュアメタルを追求していきなはれっ!
正直めっさかっちょいいし♪

でも初回限定DVDに納められている「Superheroes」のPV。
あれはないやろ!しょうもなっ!!!
あそこまで80年代にしていく必要がないような気が....
(昔のメタルPVにはオネエたまが付き物だったけど)
いまどきバニーガールのおネエたまがいっぱい出てきてもねぇ.....( ̄~ ̄;) ウーン
網タイツに目は引かれたけど....(〃∇〃)ゞ テレテレ
スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-01

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。