MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-20 [ Fri ]
B000AU1Q0Sブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション
ウェズリー・スナイプス デヴィッド・S・ゴイヤー クリス・クリストファーソン
ポニーキャニオン 2005-12-22

by G-Tools


ヴァンパイア・ハンターのブレイドは、ヴァンパイアと謝って人間を殺したことからFBIに捕らえられてしまう。そんなブレイドを助け出したのは、人間のヴァンパイア・ハンター・チーム“ナイトウォーカー”だった。その面々から、ブレイドはヴァンパイアたちがすべての吸血鬼の始祖で“ドラキュラ”とも呼ばれるドレイクを復活させたことを知る。(Amazon.co.jpより)

ブレイドはやられちゃったり、捕まったりしちゃいけないんですよ!
スマートにキメなきゃいけないんですよ!
無敵のヒーローじゃなきゃならないんですよ!
なのに.....やっちゃった( ̄~ ̄;) ウーン

シリーズ1のあまりのかっちょよさに一発で惚れ込んだブレイド。
シリーズ2で(ー’`ー;)ん!?ってなり、今作トリニティーであきらめました( ̄~ ̄;) ウーン
シリーズ1みたいなCGバリバリのハードアクションがかなり希薄で地味に!
そんでブレイド自体の動きもかなり地味に!
1・2・3と結局は下降線を辿ることになっちゃったかな.....
ちょっと期待してたのに(ノ_<。)うっうっうっ

「ついにシリーズ完結!これが最後の戦い。」
それでいいんです。これで完結しちゃえばいいんです!
これ以上酷評を浴びる必要はないんですから......。

お口直しにシリーズ1を借りてこようかなぁ~?

エンドロール後のワンカット。
(別にエンドロール後にする必要もない気が...)
ブレイドはどこにいくんだろ?
日本に渡ってラッツ・アンド・スターの再結成?!
....ってまさかね∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

今回は何時に無く酷評のσ( ̄▽ ̄)でした。

スポンサーサイト

 | HOME | 

2006-01

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。