MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-01-05 [ Thu ]
B000AC2V5Aロボッツ 特別編
クリス・ウェッジ ユアン・マクレガー ハル・ベリー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-12-16

by G-Tools

小さい町の貧しい皿洗い機ロボットの息子として生まれたロドニー。やがて成人した彼は、両親の生活を助けるため、そして立派な発明家になる夢のために、偉大な発明家ビッグウェルドを訪ねて大都会ロボット・シティへと向かうことに。だがそこではビッグウェルドの代わりに大企業を牛耳ったラチェットの恐るべき陰謀が渦を巻いていた! (Amazon.co.jpより)

やっぱCGアニメ系はハズさないよなぁ~
純粋にオモろかったもん!( ̄▽ ̄)v
「お子ちゃま向け」と言われればそうなのかも知れないけど、あのオヤジロボットの心情ってのは子を持つ親にしか分からない、実に微妙な感覚なんだやねぇ~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
なぁ~んて、親らしいこと言ってみたけど∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

 | HOME | 

2006-01

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

