MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-11-28 [ Tue ]
B000ILZ3UIM:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ J.J.エイブラムス ミシェル・モナハン
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-11-17

by G-Tools

第一線からしりぞき、諜報機関IMFの教官になったイーサン・ハント。だが、教え子のピンチをきっかけに、彼は現役復帰を決意する。強大な敵オーウェンが狙う"ラビットフット"の正体を探るIMFのメンバーたち。しかし、イーサンの婚約者ジュリアが誘拐されてしまい…。
(Amozon.co.jpより)


率直な感想( ̄  ̄)..........オモロかったぁ~( ̄ー ̄)ニヤ
ストーリーとしては、単調気味だし、穴ぼこだらけだし、裏切りの黒幕が予想出来てしまうし、決してすばらしいとは言い難いところはあるけれど、前作以上に盛り込まれたアクションシーンで十分観るモノを楽しませてくれる。
まあ、細かいところには拘らず、素直に楽しみなはれっ!ってことですよ∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
ハラハラドキドキするのは間違いないよん(*`▽´*) ウヒョヒョ
毎回のことだけど、スパイ映画特有のオモシロアイテムが出てくるだけでσ( ̄▽ ̄)は十分楽しちゃったし
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

「引退し教官となった元スパイ」というのはトムの年齢的にも実にいい設定。
「引退し教官となった元パイロット」という設定で「トップガン」の続編を作ってくれねぇ~かなぁ~。
絶対オモろいと思うけど♪
2006-04-09 [ Sun ]
B000AOTWLEMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット ダグ・リーマン アンジェリーナ・ジョリー
ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05

by G-Tools

南米コロンビアの首都で劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。だが実は双方とも本業はプロの暗殺者。任務で同じターゲットを標的にした2人は、互いの素性を知って唖然。だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。そこで2人は互いを仕留めようとして……。(Amazon.co.jpより)

これは実におもしろい!ホントおもしろかった!!
アクションもストーリーもギャグセンスまでも素晴らしい!!
素性が分かってからの二人の駆け引きが最高に面白いよん♪
これは既婚者は是非観るべきだね。
改めて夫婦というものを見つめ直せるかも?
σ( ̄▽ ̄)も含めてね∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

夫婦というものは隠し事してちゃ、うまくいかないらしいよ(笑)
2006-02-28 [ Tue ]
B000BIX7N8マダガスカル スペシャル・エディション
エリック・ダーネル トム・マクグラス ベン・スティラー
角川エンタテインメント 2005-12-02

by G-Tools

ニューヨークのセントラルパーク動物園に住むライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアは大の仲良し。こんな4匹がひょんなことからマダガスカル島の大自然の中で生きることになるが、初の野生生活に4匹は大わらわ。しかも腹を空かせたアレックスの野生の血が目覚め、マーティらは獲物の立場に……。(Amazon.co.jpより)

家族でほのぼのとゲラゲラと見れる作品(^ー^* ) フフフフ
CGアニメのスムーズでコミカルが動きが最高なんだやねぇ~。
σ( ̄▽ ̄)ジュニアどもには大好評だったし、σ( ̄▽ ̄)的にも結構おもろかったど♪

ペンギンズがいい味出してるヽ(^◇^*)/
2005-11-24 [ Thu ]
B000A2I7L2マシニスト
クリスチャン・ベール ブラッド・アンダーソン ジェニファー・ジェイソン・リー

アミューズソフトエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実に矛盾・謎だらけの作品だったなぁ~。

30kgの減量で作品に挑んだクリスチャン・ベールの役者魂がなければ、ただのサスペンスで終わってしまったのでは?と感じるほど、精神を蝕まれていく主人公の危機迫る演技が、この作品の出来をより向上させていることに間違いは無い。

でもいくら考えても分からない謎......
あれは主人公の妄想なのか?.....それともアイバンが画策したものなのか?
みなさんは全て納得されましたか?( ̄▽ ̄;A
2005-10-24 [ Mon ]
B0009YGWPYマスク 2 特別編
ジェイミー・ケネディ ローレンス・グーターマン アラン・カミング

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構オモろかったよ....内容的にも申し分無いし、CGなんかもすばらしいし...
でも前作でのジム・キャリーの個性が纏わり付きすぎて、個人的には楽しさ半減ってトコ。
そういった見方をしちゃいけないのは分かってるんだけど( ̄~ ̄;) ウーン
ロキ役のアラン・カミングはかなりイケてたよね♪
2005-09-14 [ Wed ]
B0000641JXメメント
ガイ・ピアース キャリー=アン・モス ジョー・パントリアーノ
アミューズソフトエンタテインメント 2002-05-22

by G-Tools

「SAW」を観て以来、どうもサイコスリラー・サスペンス系を観たくてたまらん!
サイコスリラーシンドローム発病ですよ!
ってことで今回処方したのが「メメント」。

妻が殺害された光景を目にしたレナードは、10分しか記憶を保てない前向性健忘
になってしまう。
彼は妻の仇を討つため、事件のキーワードをタトゥーにして彫り込み、ポラロイドにメモを
書き込みながら犯人を捜し出そうとする。
(「DVD NAVIGATOR」データベースより)

ねっ?処方するにはもってこいでしょ?!∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

観ましたよ!真剣に!
何せレナードの記憶を逆行していくんですから。
ちょっとでも気を抜くと前の記憶が飛びそうなんですから。
まさに主人公と同じ「前向性健忘」状態ですよ(*`▽´*)
そんでもって気付いたときにはエンドロール.....

..・ヾ(。 ̄□ ̄)えぇぇぇぇぇっ!!終わりっすか!?

最初に殺されたヤツって、犯人の根拠がないやん!
協力してくれてる女性はもめごとに巻き込んでるだけやん!

こりゃあ1回観たくらいじゃ納得できない作品だわ。
頭が(ノ*゜▽゜*)ニパパパなワタクシでは到底理解しがたい作品だす。

復讐することに生き甲斐を持つレナードに必要なのは、次々と創りだされていく
「記憶」と「犯人」。
レナードは今後も新しい記憶から新しい犯人を見つけ復讐することで生き永らえていける....

.....ってなσ( ̄▽ ̄)の勝手な解釈に間違いがないのであれば、納得してもいいかなぁ~?
もう一回観てみるか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2005-09-12 [ Mon ]
B0008EMLBEマイ・ボディガード 通常版
デンゼル・ワシントン トニー・スコット ダコタ・ファニング
松竹 2005-06-29

by G-Tools

やっぱデンゼル・ワシントンっていいよなぁ~。渋い!
ストーリー的には単純な作品だけど、どんでん返し有り!人物表現が最高!の実にいい作品だよ。
これ以上はネタバレしちゃいそうだからヤメとく(笑)
とにかく見なはれ!

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

