MURK DWELLERS

ろぺすの洋楽でスカル的な非日常的音楽事情.... って何のこっちゃ?ヾ(ーー )

2006-09-11 [ Mon ]
.......といってもσ( ̄▽ ̄)の車じゃありやせん。
カミさんのお車なんです( ̄▽ ̄;A残念
土曜日に納車になりました。
そんで今回ご購入あそばれてしまわれましたお車がコチラ!




「パッソ プチプチ........♪」でおなじみのトヨタ パッソ でござりまする。
めでたいめでたいヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

これまで軽自動にしか乗ったことのないカミさんが初めて手にしたリッターカーなんでございます。
(σ( ̄▽ ̄)の車はデカくて怖いと乗らないんぢゃ.....軽だとぶっ飛ばすくせして)
とはいえ1,000ccなんですけどね∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
前の軽自動車からそろそろ乗り換えるべって話をし始めたとき、

ろ:「ウチも5人家族になっちまったからそろそろデカイの買ったら?」
カ:「なんで別に軽自動車で十分ぢゃん。税金安いし( ̄‥ ̄)=3フン」
ろ:「でも軽は4人しか乗れないで。家族みんなで乗れないだろ!」
カ:「うそ!Σ( ̄口 ̄;;軽って4人しか乗れないの?」
ろ:「当たり前やん( ̄^ ̄)えっへん」

ってないきさつで購入に至ったわけでございます。
まあ1,000ccですが∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

でも1,000cc3気筒と言えどなかなか軽快に走るんでございますよ!このパッソ!!
女性向けですのでやたら収納があるし。
σ( ̄▽ ̄)の方が気に入ってしまったかも(〃∇〃) てれっ☆

「これからいろいろイジろうかなぁ~」って話しをしたら
「ダメ( ̄△ ̄;)ムッ!」って即効断られましたが( ̄▽ ̄;Aアセアセ

隠れてイジるべ(* ̄m ̄) ププッ



コメント

お車購入ですな♪奥さん運転できていいなぁ~
あたし 免許なし(((((爆
人ひくからやめときって言われてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自他共に認めまする・・・(((((汗

子供には 「お母さん運転できたら 二人でドライブ行きたいよね~」っ言ってるんやけど・・・
「かあちゃーん 毎週言ってるけど 乗れないんだからさーーー」て・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>まめちん

まめちん免許無かったのけ?!Σ( ̄口 ̄;;
まあまめちんトコみたいに都会であれば交通が発達してて、移動には全然困らんだろうけど、σ( ̄▽ ̄)みたいな田舎だと車がないと無理!
ムリ! (T∇T )( T∇T) ムリ!
でもどこか行く時はσ( ̄▽ ̄)が運転。
カミさんは日中お買い物行く時に使うくらいかな?
自転車代わりみたいなもんさ。
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

(^▽^)ノこんにちは♪ろべすさん。
なんともまぁ~可愛いすばらしいお車だ事(*'▽'*)わぁ♪
収納スペースがたくさんあるのっていいなぁ☆
可愛い車に可愛い奥様を想像しちゃってます。(ノ∇^*) エヘッ

うちも田舎だから車がないと無理な環境です。
家族それぞれ、高校卒業と同時に一人1台って感じですよ。
うちはまだ2台だけど、4人家族なんて4台あるし
ろべすさんちみたいな5人家族だと自宅に車庫スペース2台だけでも
5台所有してる家族も居ます。ww
車庫証明とかどうやって取ってるのか謎ですね(汗

あっ!そうだ!
TDLご旅行のお話、まだ聞いていないのですが?(¬д¬。) ジーーーッ
楽しかったんでしょうねぇ~(¬д¬。) ジーーーッ

>miyuさん

miyuさんドモです(  ̄- ̄)ノ
車お褒めいただきThanksです♪
でも可愛い車に可愛い奥様とは限りませんことよ。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

すんまそ。
TDLのネタはすっかりアップすんの忘れてました( ̄▽ ̄;A
今更だやなぁ・・・・・・・・・・
まあ忘れるほど満足しちまったということで
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murkdwellers.blog14.fc2.com/tb.php/144-50c565f8

トヨタ・パッソパッソ(PASSO)はトヨタ自動車|トヨタの小型ハッチバック型自動車。ダイハツ工業|ダイハツとの共同開発された自動車で企画は主にトヨタが、開発と生産はおもにダイハツが行う。トヨタ・デュエット|デュエットの後継車でトヨタが販売する最小の自動車だが、初

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

